「お前のことが好きだったんだよ」とは?元ネタやその他淫夢語録まとめ

今もなお住んでいるのではと嘯かれる野獣先輩が居を構える邸宅にてお気に入りの後輩と日焼け満喫シーンを飾るときに繰り出されるセリフです。屋上で日焼けを楽しもうと彼に誘われる年下男子。

それに対してまんざらでもない遠野が満面の笑みを浮かべて言い放ったセリフがこの名言になるそうです。この跡アイスを共に食べる二人ですが、当然日光浴だけで済むはずなく絡み合いが始まるそうです。

淫夢語録②「暴れるなよ・・・暴れるな・・・」

kalhh / Pixabay

「お前のことが好きだったんだよ」と言い放たれる寸前後輩に呼びかけた名文句の一つです。睡眠薬を飲まされたことで地下室に連れていかれる遠野が目を覚増した時に、思わず抵抗します。その瞬間に制止されての言葉です。

淫夢語録③「イキスギィ!」

4311868 / Pixabay

現在もなお素材やネタとして動画など乱用されるふざけた名言なので、知っている人も多いでしょう。後述する「ンアッー!」とペアセットで激情を表現することが多く、彼の強烈な喘ぎ声になります。

男性の体の構造上はイキ過ぎるほど複数回連続のオーガズムを経験することはないそうですが、なぜこのような発言が出たのかは今なお議論の絶えない要素です。野獣先輩女子仮説計画の確証に迫る関連ワードとも称されています。

淫夢語録④「†悔い改めて†」

Free-Photos / Pixabay

絶好素材として多用されることの数知れない一文です。「お前のことが好きだったんだよ」台詞が放たれる前の邸宅に年下男子を招く際に出た言葉。とはいえリアルにこんな男前な名文句を吐いているわけではありません。

先輩が後輩を自宅招待したときに、どうぞ上がってほしいとの旨のセリフを吐いているようなのですが、ご覧の皆さまには理解不能状態で空耳化したのです。作品を通じて滑舌悪く舌足らずな彼、「お前のことが好きだったんだよ」とよく吐けたものです。

淫夢語録⑤「こ↑こ↓」

TeroVesalainen / Pixabay

歩いて待ちに待った邸宅にたどり着いた時に、指をさして場所を示すために履いたセリフになります。秀逸素材と絶好の的になる「お前のことが好きだったんだよ」台詞以上の頻出のお言葉になります。

上下の矢印は、滑舌の悪さと共に目立つイントネーションの悪さを表しています。たった二文字の構成にもかかわらず、ここまで発音下手かと一瞬の場面にもかかわらず名シーンと頻繁にネタにも取り上げられ名高いポイントです。

淫夢語録⑥「しょうがないね」

rafabaer / Pixabay

文言だけ聞けば、素材としてだけでなく汎用性の高いセリフだとわかりますが、何気ない一言に見えて実は作品内でも実に名高い汚い名言となります。自宅に招いてこれからのことを考え興奮する先輩と後輩との何気ない会話の一部です。

二人が所属する水泳部の活動でへとへとになっている二人の会話。大会が近いから猛練習も仕方がない意味で飛び出すセリフです。愛を語らうメッセージ「お前のことが好きだったんだよ」寸前には、こんな何でもない普通の会話も行われていたのです。

淫夢語録⑦「だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン」

680451 / Pixabay

空耳シリーズで圧倒的人気を誇るワードのアゼルバイジャンです。アゼルバイジャンは地名を表す言葉ですが、当然そんな海外の地名が出るような壮大な物語ではありませんので完璧な空耳です。

後輩が果てたシーンで放たれたセリフですが、どうやら相当溜まっていた様子でこの言葉が出たのでしょう。しかし、本来何といっているかは不明であり、滑舌の悪さが人類史においても大きな問題として今な議論を重ねられている名言です。

淫夢語録⑧「はっきりわかあんだね」

stevepb / Pixabay

「お前のことが好きだったんだよ」とは比較対象に挙げることすら恐れ多い程素材として扱われる言葉です。日光浴を楽しむ二人の楽しそうな会話の一部で、遠野は体が焼けやすい体質だったようで、白と褐色の表面的境目を指して出現します。

後に「お前のことが好きだったんだよ」台詞で愛の確信をおこない互いにむさぼる先輩後輩ですが、後輩の白黒の体を見て興奮を抑えるのは大変だったことでしょう。ネット上でもはっきりわかる明白なことについて多用される名言となっています。

NEXT 淫夢語録⑨「まずいですよ!」