ジョインテッドクロー128のインプレやスペックは!?気になる最新作の情報をまとめて紹介

また、サイズが小さいがゆえに魚が非常に食いつきやすいという評判もあります。S字系なのですが動かないタイプなのとルアーアクションが本物の魚のように自然です。そもそもビッグベイトではないため、ジョイクロ専用のロッドを用意する必要もないです。多方面から見てもかなり使いやすいルアーです。

ジョインテッドクロー128の評判は?

先述しているようにサイズの小ささと、軽さ、使いやすさ、食わせる機能などの評判が非常に良いです。ジョイクロ128を用いた際のアクション方法も6つほどあり、色んな釣り人に向けて開発されたルアーです。その人の好みによってジョイクロ128の使い方やカラーが変わってくるため、釣りが好きな人にはたまらないアイテムでしょう。

ネット上でもジョイクロ128の評判を調べてみましたが、悪い評価は全然見受けられなかったです。発売日前から期待されていたアイテムなのですが、それだけハードルが上がっている状況でも超えてくるのですから、使わずにはいられないですよね。ジョイクロシリーズのファンには是非使い勝手を確認して欲しいです。

ジョインテッドクロー128の入荷状況は?

ジョイクロ128はやはりかなりの人気で発売してすぐに各店舗で即完売となっているようです。そのため、ネットの口コミを見ていると再入荷待ちの人もたくさんいるようです。ですが、各店舗でようやく再入荷されているようですので、ゲットしたい方は店舗の再入荷情報を逃さずに逐一チェックしましょう。

また、ジョイクロ178の方も在庫が無くなったりしているようで、やはりジョイクロシリーズはとてつもない人気ですね。最新作が発売されたら全てのシリーズ揃えたいというのがファンの希望ですので、とりあえず発売されているシリーズは全て揃えておくべきですね。

NEXT 元祖ジョイクロモデル(ジョインテッドクローマグナム230)