渡辺美佐子の現在は?夫との馴れ初めや子どもは?整形疑惑や死亡説も

夫の大山勝美が亡くなった同月に徹子の部屋へ出演されています。夫を亡くしてすぐの時期であったことからも闘病生活での出来事や、夫との思い出などを多く語っていました。

しかし、この徹子の部屋での久々のスクリーン登場で耳たぶ辺りに違和感を感じるなどの整形疑惑で話題となりました。

渡辺美佐子の顔に違和感?整形説が浮上

ijmaki / Pixabay

闘病生活で一時期スクリーンに登場する事がなかったせいか、久々にテレビに登場した渡辺美佐子に耳たぶや顔が変わったなどの整形疑惑が浮上することとなりました。

視聴者からは、頬辺りの皮膚を耳たぶに向かい引き上げたのではないか、それにより皮膚が変につった状態になり耳たぶが不自然で顔も変わり二重や鼻シリコンもしたのではないかという疑惑の声が多くあがりました。

渡辺美佐子整形説のネット上の反応は

渡辺美佐子の耳たぶや顔の違和感は、ネット上でも多くの人が反応を起こしました。

徹子の部屋で耳たぶがおかしいと思った事や、顔が変わったなどの意見に対し多くの人が賛同しあの年での整形に疑問を持つ反対や批判意見や、逆に女優なのだから良いとの意見や、化粧が濃いだけではなどの反応がありました。

geudki / Pixabay

お顔の皮膚を引き上げる整形をしたことで、耳たぶ辺りにも違和感がでていまったのではないかなどの整形した内容を推測するような書き込みも目立ちました。

実際のところ整形疑惑なのかは不明ですが、現在でもご活躍されている様子をみると女優魂からのお顔御直し整形であった可能性もあるのかもしれません。

渡辺美佐子は若い頃から耳たぶが大きい?

stux / Pixabay

渡辺美佐子は、前章で耳たぶの違和感から整形疑惑などが話題となっていたことをお話しましたが、本当に整形はしているのでしょうか?

若い頃からお綺麗であったことから、現在お歳を召されてもその美貌に変わりはありませんが、渡辺美佐子の若い頃のお顔や耳たぶを比べてみたいと思います。

若い頃から気品ある美貌

1643606 / Pixabay

渡辺美佐子は、若い頃から気品のある綺麗な顔立ちであったことから男性ファンも多かったようです。若い頃のお顔と比べても、それほど整形したような感覚はないようにも思われます。

整形疑惑では、目や鼻もいじったなどの意見もありましたが若い頃のお写真を見てもお歳をとったことで自然と変わったようにも思われます。

渡辺美佐子は若い頃から耳たぶに違和感?

渡辺美佐子さんの若い頃のお写真で一番耳たぶの様子がわかりやすかった画像を確認してみました。耳たぶに厚みがあり、勝手な想像ですがお歳と共に下へとたるんできたのではないかとも推測できます。

確かに現在86歳となられて皮膚のたるみは、若い頃に比べあるのは誰もが自然な事です。渡辺美佐子の若い頃のお写真からも感じるよううに耳たぶは少し厚く長めのような印象をうけました。

TheDigitalArtist / Pixabay

若い頃から耳たぶが長めのいわゆる「福耳」であったのなら、当然お歳と共に皮膚が下がることで下へと垂れていくのは自然なことのようにも思います。

結局、整形はしたのか?耳たぶの違和感はお歳のせいなのか?は渡辺美佐子ご本人にしか本当のことはわかりません。しかし、86歳となった現在でも整形疑惑と話題になってしまいことも素晴らしいことだと思います。

渡辺美佐子の著書も好評!

Free-Photos / Pixabay

渡辺美佐子は、若い頃からの内容を著書として出版されています。

この著書を読めば渡辺美佐子のことがわかる内容となっていることからも好評となっています。渡辺美佐子の著書をご紹介します。

渡辺美佐子の著書「ひとり旅一人芝居」とは

ひとり旅 一人芝居

Amazonで見る

1987年4月発売で人生のうち30年以上女優として生きてきた生活について若い頃から現在に至るまでの渡辺美佐子が書かれています。

女優でありながら結婚をし妻となり子を産み母となったことから、若い頃入団した養成所での思い出人生のライフワークとまでなった「化粧」舞台でのエピソード、ご自身で行かれた海外旅行の話などの内容となっています。

geralt / Pixabay

この本の作成のきっかけとなったのは、渡辺美佐子のお母様に捧げたく書き下ろしたようですが、お母様に読ませる前に他界してしまったようです。

渡辺美佐子を知りたいならば、この著書を是非手に取ってみてください。

渡辺美佐子が著書で日本エッセイスト・クラブ賞を受賞

AxxLC / Pixabay

この渡辺美佐子の著書「ひとり旅一人芝居」は好評価であったことからも、第35回日本エッセイスト・クラブ賞を受賞しています。

若い頃思いもよらないことから女優への道へ進み、テレビ映画舞台と様々な場面で現在もご活躍されている渡辺美佐子ですが、著書でも賞を取り改めで素晴らしい才能の持ち主なのだと確信させられます。

渡辺美佐子の「ひとり旅一人芝居」のレビューをご紹介!

DariuszSankowski / Pixabay

渡辺美佐子の著書のご紹介を前述で簡単に述べさせていただきましたが、著書のレビューでも好評なことがわかります渡辺美佐子の表現の仕方がおしつけがましくなく本当に良い文章でおすすめしたいといったレビューなどもあります。

また、渡辺美佐子のご両親のお話ものせられていることから、そのエピソードに興味を示す意見などもあります。お若い頃から現在に至るまでの記念書でもある内容でおすすめです。

渡辺美佐子は生涯現役のベテラン女優!今後の名演にも期待。

Flybynight / Pixabay

渡辺美佐子は、生涯女優として七変化のように姿を役により変えたりと熱い熱意をお持ちであることは、若い頃から現在に至るまでのご活躍から感じとられます。

現在も、ドラマや舞台などに出演され83歳というお年を感じさせることがなく耳たぶの違和感から整形疑惑なども話題となる減益ベテラン女優です。

今後も渡辺美佐子の名演に期待しているファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。いつまでも元気なお姿を拝見できることを今後も楽しみにしています。

高峰三枝子の記事はこちら

乙羽信子の記事はこちら