「舞台に比べて大道芸は気楽にできる」
静岡での祭典の際に、彼女は「責任も失うものも何もないから、ある意味気楽にできるところがありました」とインタービューで答えました。この時がまさに彼女の大道芸人への道へのターニングポイントになったと言えるでしょう。
加納真実の主な大道芸
特徴のある世界観は見るのが一番早いでしょう!見るものを魅了してやまない加納真実の芸を直接見てあなたも加納ワールドの虜になること間違いなし!
大道芸のタイトルは「時間、時間!加納の時間!!IN○○」
現在はINのあとに場所とその年をかかげて、全国各地で精力的に大道芸を続けています。ほぼ毎月、大道芸フェスティバルを始めとして、フジロックフェスティバルなど様々な祭典に出演しています。
代表作は「恋人よ」
「恋人よ」の懐かしの名曲をバックに真っ青な洋服の人が公演すると状況だけが独り歩きするほど、有名な代表作。ゆっくりとした曲に合わせながら、「交際して」や「付き合おう」などが書かれた紙を掲げながら観客を巻き込んでいく加納真実ワールド全開の作品です。
「恋人よ 丑の刻バージョン」もある
この有名な作品である「恋人よ」実は丑の刻バージョンというのもあります。作品の内容や曲などは変わらず、ただ「丑」とかいた白い布を頭に巻いて披露していますが、それだけでもちょっと不気味になってしまうのが彼女の世界観に浸かってしまった証拠です。
加納真実の評判
たくさんのファン、信者を抱える加納真実。実際の彼女を応援する人たちの声を聞いてみましょう。
初めて目にした人は、路上パフォーマーと聞かないと驚いてしまうことが多いと思います。派手な服装やメイクなどをせず真っ青なジャージ一つで日常の生活を切り取る演技。どこか不気味でつい目を奪われてしまう加納真実の世界観。気づけば公演が終わっています。
そんな加納真実に魅了されたい人は、FaceBookで活動の様子やスケジュールなどを発信しています。よかったら覗いてみてください。
加納真実の子供はインスタで話題の爆毛赤ちゃん!?
実は加納真実が今話題の髪の毛の量が多い爆毛ベイビーと呼ばれる赤ちゃんのお母さんという噂があります。加納真実自身、結婚や子供、赤ちゃんの公式的な情報が出ていないのであり得る話であるとされていますが真相はいかに?