キャンプでセックスするメリットや注意点を紹介!逮捕されることもある?!

また、キャンプ場で貸出しているテントを利用する場合もあるかもしれません。十分に気をつけてセックスしなければなりません。

キャンプセックスで起こるトラブル③目撃者に通報される可能性も

WikimediaImages / Pixabay

キャンプでのセックスで一番気をつけなければならないのは、野外でする場合に他人に見られてしまうことです。罪になり逮捕される可能性もある為、十分注意が必要です。

公然わいせつ罪により罪になる?

esudroff / Pixabay

野外セックスの場合、他人に見られてしまう可能性があるので、公然わいせつ罪になる可能性があります。公然わいせつ罪は「6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金」または「拘留もしくは科料」に処せられます。

アダルトビデオの撮影で逮捕された事例がある

2016年の7月にキャンプ場でアダルトビデオの撮影を行い、40代男性社長や女優、男優ら52人を書類送検したとのニュースがあります。

不特定多数の人が見えるところ「野外」で、AVの撮影をした場合に、公然わいせつ罪として逮捕されます。AVだけでなく一般人も同じで、野外でのセックスは公然わいせつ罪にあたります。

キャンプセックスは周囲の人を不快にさせる事がある

テントでのセックスはバレる可能性が極めて高く、他人を嫌な気持ちにさせてしまいます。若者が他人の行為を発見した際は、面白がっていたずらしてしまう可能性がありますが、

ファミリーでキャンプに訪れて発見した場合などは、不快感があります。

キャンプ場ではセックス以外でもトラブルが起きることも!

3D_Maennchen / Pixabay

キャンプ場は公共の場であり、暗黙の了解と言われるルールも存在します。他人の領域に入らないや静粛時間を考える等ありますので、公共の場ということをわきまえて利用しなければなりません。

小学生が妊娠するといったケースが増え始め、そもそも小学生と大人がセックスしては罪に問われます。小学生妊娠についての記事の詳細はこちらをご覧ください。

キャンプ場でのセックスでトラブルが起きた時の対処法

geralt / Pixabay

キャンプ場は公共の場なので、トラブルはつきものです。トラブルに巻き込まれた際の対処法を紹介していきます。

キャンプセックスのトラブルの対処法①仲間にバレた時

himanshugunarathna / Pixabay

仲間内でキャンプに行った際に、セックスしたのがばれた時はなかなか気まずくなってしまいます。その為、ばれた時はいさぎよく認めるか、仲間内でこのテントでセックスすると事前申告するのもありです。

キャンプセックスのトラブルの対処法②テントなど汚してしまった時

ATDSPHOTO / Pixabay

やむを得ず、女性が潮を吹いたり精液がテントについて汚れてしまった場合、自分の所有物なら問題ありませんが、貸出品や友人のテントだった場合、汚したままにしておくわけにはいけません。

その為、汚してしまった場合はすぐにその部分だけでも洗うか、汚してしまったと自白するしかありません。

キャンプ場でのセックスはパートナー以外ともできる?

sasint / Pixabay

キャンプ場には様々な人が利用し、楽しんでいます。異性でのグループでキャンプを楽しんでいる人もいれば、同性だけでキャンプを楽しむ人もいます。

異性同士でのグループでキャンプ場で出会ったらいい出会いとなり、そのまま一緒に・・・なんてこともあり得る可能性もあります。

ナンパしてセックスする人がいる?!

sasint / Pixabay

キャンプ場でのナンパはないようでわりとあることです。キャンプをする際は、基本外にでて遊んだりBBQをして楽しむのが基本のスタンスです。

その為、ナンパもしやすくアルコールも入っている可能性も十分に高いので、お互いがハイな状態でいることが多い為、ナンパを受け入れてそのまま・・・なんてこともありえます。

そのまま恋人になれば趣味の合う恋人になれる

SplitShire / Pixabay

ナンパした相手と気が合って恋人になれば、キャンプ好きという趣味の合った恋人になれます。その為、同じ趣味の彼女とだったら長続きしやすくなりやすいです。

キャンプでは寝取らる可能性もあるので注意?!

annca / Pixabay

仲間内で行った際に、彼女も連れていった場合は気を付けなければなりません。テントで大勢で雑魚寝するため、自分が寝ている隙に寝取られてしまう可能性があります。

キャンプ場でセックスをした人の体験談

Free-Photos / Pixabay

この見出しでは、実際にキャンプ場でセックスをした体験談をまとめています。キャンプ場といった特別な場所を利用して、普段と違った体験ができます。

NEXT キャンプセックスをした人の体験談①先輩の奥さんと