キャンプでセックスするメリットや注意点を紹介!逮捕されることもある?!

すると、先輩の奥さんの大きい胸をみてあそこを大きくしてしまい、「このままでは我慢出来ないので、テントから出てっ下さい」と追い払いましたが、襲ってもいいよと言われ、テントでセックスしたみたいです。

キャンプセックスをした人の体験談②サイトで知り合った女性と

pasja1000 / Pixabay

これはキャンプサイトで知り合った2組の夫婦の話です。キャンプに行きたまたま、隣のサイトに同じ年代の子供を持つ夫婦と仲良くなり、年に数回一緒にキャンプに行く仲になりました。

とある夏に毎年の如くキャンプに行き、お互い行ったところがない、とある県にキャンプに行きました。そのキャンプ場には自分達以外いなく貸切状態で利用できました。

BBQをしてお酒も飲み、21時ぐらいにはお互いのテントに戻り就寝しました。夜中におしっこしたくなり、テントをでてトイレに向かった後ろから足音がして、振り向いたら相手家族の奥さんでした。

DzeeShah / Pixabay

一緒にトイレに歩いて行き、トイレに入ろうと思ったものの男性トイレ、女性トイレ両方使えるレベルじゃないくらい、汚くて不衛生なトイレでした。その為、外でおしっこすることになり、

奥さんの綺麗なお尻が暗闇越しに見えて、興奮しそのままセックスしたみたいです。セックスし終えて、テントに戻ると自分の嫁が起きていて「遅かったね」と言わればれなかったみたいですが、ドキッてしたみたいです。

キャンプセックスをした人の体験談③初対面の女性と

sweetlouise / Pixabay

友人にキャンプに誘われ、男3女3で友人は恋人同士で一人の女性とは初対面の女性でした。昼は遊び、夜はBBQをして、お酒も飲み疲れて皆でバンガローで寝ることになりました。

酔っていたせいもあり初対面の女性のことを腕枕していたみたいです。目を覚ますと、女性も起きていてそのままキスをして勢いでセックスしました。友達も近くで寝ていて激しくできない為、

バンガローをでて野外にいきました。野外にでて、これでもかってほど激しいセックスをしましたが、連絡先を交換していなく友達も彼女と直ぐに別れたため、現在は何をしているかわからないみたいです。

キャンプセックスをした人の体験談④媚薬を盛られた?!

stevepb / Pixabay

女友達4人で、キャンプ場にキャンプをしに行った際のお話で、テント近くのトイレを利用し、用を足し終わった後に、男性2人に突き飛ばされてトイレの個室に入ってきました。

媚薬を塗られ結局はレイプされてしまいますが、あまりの気持ちよさに喘ぎ声をいっぱい出しているところを、偶然にも友達にばれてしまいますが、本当はレイプされていたと言えずにいたみたいです。

キャンプ場で襲われるのを避けるためには?

AG2016 / Pixabay

キャンプ場は様々な人が利用している為、一概にも安全な場所とは言えません。襲われるリスクが高いのは夜なので、夜は基本1人行動は避け、なるべく男性と一緒にいるのがベストです。

夜中にトイレに行きたくなったら近くの草むらで用を足すか、男性にトイレについてきてもらうかをしなければ襲われるリスクが高まります。

NEXT キャンプセックスをした人の体験談⑤彼女が友達に寝取られた