キャンプでセックスするメリットや注意点を紹介!逮捕されることもある?!

さらに口からはザーメンの匂いがして、詳細を聞いてみると、何度も何度も求めてきて嬉しかったとの事で、自分はそんな事は身に覚えがないと言い放ち、彼女とは即別れ、友人とも決別したみたいです。

キャンプ場のセックスに向いてる?防音テントも存在!

PROIDEA プロイデア かぶって寝るまくら IGLOO(A)

Amazonで見る

若者カップルには朗報で、防音使用のテントが存在します。テント内の音が漏れづらく様々なメーカーから販売されています。

それでいて組み立てる際の労力等はいらずに、なかなかの優れものが存在します。なぜ防音のテントがいいのかと言いますと前述した通り、

喘ぎ声や、セックスする際の身体と身体がぶつかりあう「パンパンパン」といった音が鳴り響きますが、防音テントならある程度の音はかき消してくれるため、頼もしい存在です。

真昼間からのセックス?

Free-Photos / Pixabay

キャンプと言えば、夜にテントの中だったり、コテージの中でセックスするのが一般的かと思われますが、真昼間からセックスをして楽しむ猛者もいるので紹介していきます。

外からは声がしてスリリング

lakewooducc / Pixabay

アウトドア好きの彼女とグランピングをしに行った際のお話で、ハンモックでダラダラするのが目的だったみたいですけども、時間制限有りのテントスペースの予約ができました。

テントの中に行き、彼女が拒否してくるかなと思いつつキスをして身体を触り始めると彼女も案外乗り気になり、軽いセックスが開始され、

真昼間な為、野外からは子供達の遊びまわる声がしてスリリングな体験ができたみたいです。

キャンプで妻に強引にセックス!

silviarita / Pixabay

自分の妻でもキャンプ中のセックスでは豹変するなんてこと、あったら嬉しい事ですが実際に豹変し顔射まで許してくれる奥さんがいるみたいなので紹介していきます。

NEXT キャンプでは顔射