金玉食い虫(クロノス)は架空の寄生虫?検索してはいけない真相に迫る

金玉食い虫を検索するとリアリティ溢れるコラージュ画像がヒットします。グロテスクな映画は人の手で作られたものと分かっていても目を防ぎたくなりますが、金玉食い虫もしかり。

寄生虫である金玉食い虫を除去しているであろうコラージュ画像がとてつもなくグロテスクで、男性であれば夢に出てきてしまうかもしれません。

検索してはいけないワードにも設定されている金玉食い虫を一目見たいと検索する方は、自己責任で検索するようにしてください。

stux / Pixabay

また、他にも検索してはいけない言葉の中に閉鎖されたホームページの内容がグロテスクすぎると話題の絶望の扉というワードがあります。

金玉食い虫はホームページの移転でしたが、こちらは閉鎖という道をたどってしまったワードです。ご興味がある方はこちらのページをご覧ください。

金玉食い虫の侵入経路と成長過程

betexion / Pixabay

寄生虫である金玉食い虫はどのように男性器へ寄生して、人間の体の中で過ごし成長していくのでしょうか。

架空の存在である金玉食い虫ですが、その設定も緻密に作られているため、ご紹介させていただきたいと思います。

金玉食い虫は尿道から侵入し卵を産みつける

Viergacht / Pixabay

寄生虫と言えど金玉食い虫も流石に私たちの消化管の分解酵素には耐えられず、口などから消化管を通って生殖器まで辿り着く事は不可能です。

では、言うまでもありません。金玉食い虫は男性の尿道から体の中に入り、卵を産み付けて増殖します。

金玉食い虫の卵は精液を栄養分に成長

geralt / Pixabay

金玉食い虫の食餌は栄養たっぷりの精液です。本来であれば次の子孫を残すための性行為で使用されるはずの大切な精子たちも、金玉食い虫により犯されてしまうのです。

もちろんそんな状態で性交渉ができるわけもありません。特に好きな人にはそんなグロテスクな映像はよっぽどでない限り見せれないでしょう。

金玉食い虫に限らず男性器に寄生する虫が存在します。この記事にて後述させていただきますので、愛する人のためにも気を付けなければいけない事は守るようにしましょう。

孵化した成虫は睾丸を食い荒らす

卵から孵った金玉食い虫達は、こぞって成長のために睾丸を食べ、栄養を付けるのです。早急に対処しなければ、今後の繁殖能力にも響いてしまいます。

実在する病気の中にも生殖器に関する病気が沢山ありますが、金玉食い虫だけではなく生殖器の病気は、かかった人の生殖能力を奪ってしまう恐ろしい病気なのです。

NEXT 金玉食い虫を利用して女性化する人も!