中井りんの現在とは?結婚している?引退の噂やステロイド疑惑など紹介

彼女はステロイドを使用しているのではなく、純粋なトレーニングを日々行っています。軍人が行うようなハードなトレーニングをしている彼女ですが、タイヤをたたいて筋力アップや持久力を向上させる練習もしているとブログでは書かれています。

タイヤトレーニングとは、トラクター用の廃タイヤを使ったウエイトトレーニングで、格闘家の間で流行のエクササイズです。重量のあるタイヤを抱えて歩くタイヤフォーマーウォークという練習法やタイヤ引きなどで、全身の筋肉を鍛え上げることができます。

彼女も世界のトップアスリートと同じく大きなタイヤを使って、日々トレーニングをしています。ですのでステロイドの力を借りずにあの筋肉を作ることができるのです。

ゴリラの握力と筋肉に関する記事はこちら

中井りんさんのコスチューム

彼女は衣装の派手さからも人気が出ています。大会のメインイベントでは、キャラクターがプリントされたパープルの新コスチュームがお披露目されました。

計量では衝撃の衣装で登場したこともあります。亀甲縛りで登場した選手は前代未聞ではないでしょうか。うしろはTバックだったそうです。2019年の計量では、セクシーなメイドのコスチュームに身を包み、報道陣を沸かせました。

大変派手で露出の多い衣装なのですが、不思議といやらしさを感じさせないのは完璧に仕上げられた肉体だからでしょうか。始めはその派手な衣装に驚いていたファンも、今では次はどんな衣装で登場するのか楽しみにしているほどです。

中井りんのライバル

RyanMcGuire / Pixabay

女王の座をめぐって、中井りんの周囲には強力なライバルが大勢います。その中でもより強い2人を紹介していきます。

渡辺華奈

渡辺華奈はもともと柔道の選手でしたが、総合格闘家に転向しました。プロデビュー戦では相手をチョークスリーパーで失神させるなど、相当な実力の持ち主です。ロンドンオリンピック金メダリストの松本選手と親交があり、一緒に練習することもあるそう。

村田夏南子

アマチュアレスリングから相互格闘家に転向した村田夏南子は吉田沙保里を試合で追い詰めたこともあるということで知られています。格闘家として試合にのぞんでいますが、今もレスリングを続けていて東京pリンピックを視野に入れてトレーニングに励んでいます。

 

中井りんは引退疑惑が出ているがこれからの活躍に期待

事務所との確執、引退説、ステロイド使用や結婚の噂などがされていますが、彼女は間違いなく日本最強のの女性格闘家といえます。

復帰前はファイトマネーだけでは収入が少ないことから、カブトムシの販売などを行って生計を立てていますが、これから試合に出る意欲があることからもっと活躍していくことでしょう。

現在は復帰宣言をしたこともあり、これからの彼女のリング上での活躍に期待が持てますね。

若林志穂に関する記事はこちら

ゴリラの握力と筋肉に関する記事はこちら