齋藤飛鳥は整形!?小顔すぎると話題に!昔の写真から徹底検証!

おでこ、目元、そして1番人気の法令線のシワにより、顔が老けて見える人もいます。そんな女性の悩みを注射で解決できるのですね。

日本で人気のぷち整形③ボトックス注射

mjps / Pixabay

筋肉の収縮を抑制する効果のあるボトックス注射は、表情筋によってできるシワの改善に利用されます。シワの抑制に打つ人が多いですが、他の部位にも様々な効果があるようです。

小顔効果・歯ぎしりにも効く

sidenknatalja / Pixabay

エラにボトックス注射をすることで、その筋肉の動きが抑制され、輪郭がシャープになるようです。また、奥歯の近くの筋肉のため、歯ぎしりをしなくなった!という副次効果を得た人もいるようです。

整形で齋藤飛鳥のような顔になれる?

自身の好きな芸能人のようになりたい!と、整形外科で相談する人もいらっしゃるでしょう。個人によりますが、先生に「齋藤飛鳥さんのようになれるか?」と相談してみるのも良いでしょう。

プチ整形で、ハーフのような顔立ちを手にすることが出来るのであれば、望むたくなる気持ちはもちろんあるでしょう。しかし便利で自由な整形は、それに見合うだけのリスクを孕んでいますので、相応の覚悟を持って臨まれるのが良いでしょう。

齋藤飛鳥の最新情報!

乃木坂のエースとしても活躍をする齋藤飛鳥さんは、他メンバーと一緒にバラエティやCMに出たりと、色々な場所で見かけることが出来ます。齋藤飛鳥さんの最新情報を知って、彼女を応援しましょう!

『ポケモン GO』キャンペーン始動!!

世界的な人気を誇るゲームアプリ『ポケモン GO』で、新たに『#好きなようにGOしよう』というキャンペーンが始まりました。このCMの齋藤飛鳥さん、見られた方もすでに多いでしょう。

GPS機能を使ったこのアプリは、色々な場所に赴くことで様々なポケモンと出会えるというもの。移動した距離によって卵を育てることも出来るため、齋藤飛鳥さんは“ランニングしながら”という楽しみ方をCMで実演してくれました。

『第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』に出演!!

2019年秋冬の“東京ガールズコレクション”に、齋藤飛鳥さんを含む乃木坂46メンバーが4名、参加することが発表されました。年々勢いを増しているように感じられるこのイベントは、大々的に報道され、毎度話題を集めています。

ファッションモデルとしても出演するゲストたちの衣装や登場シーンに、ファンたちも注目しています。齋藤飛鳥さんは、どのような洋装で登場するでしょうか?期待が高まります。

齋藤飛鳥は整形!?昔も今も変わらぬ可愛さ!

齋藤飛鳥さんの整形疑惑について真偽は不明ですが、ハーフということも含め、整形の可能性は低いように感じられる事が分かりました。あどけない幼少期から成長し、すっかり大人の顔立ちとなった可愛らしく、美しくもある齋藤飛鳥さんの、今後の活躍にも注目です!

奥目についての記事はこちら

NEXT ぎんしゃむについての記事はこちら