浜辺美波の熱愛彼氏は誰?好きなタイプや元彼とのキス画像流出の真相も

浜辺美波さんの熱愛彼氏候補1人目は濱田龍臣さんです。同じ子役出身であり、最近はイケメンに成長したと評判の俳優です。

2000年8月27日生まれの18歳。大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の幼少期を演じたことで人気者に。以降、多くのドラマ、映画へ出演しています。

2012年に浪花少年探偵団で共演

Bessi / Pixabay

2012年ドラマ「浪花少年探偵団」クラスメイト役で共演。ドラマの中で浜辺美波が濱田龍臣に好きであること伝え、彼氏彼女に。演技が自然であったことから熱愛が噂されました。

共演時は幼かったが現在は交際もあるかも?

Bessi / Pixabay

共演時は2人とも11歳と幼かったので彼氏彼女という関係であった可能性は極めて低いです。浜辺美波も当時のインタビューで恋愛はまだ先の話しと語っています。

ただ、お互い子役時代から切磋琢磨してきた同志ですし、成長した今になって交際発展することも大いにあります。2人の再共演が楽しみです。

浜辺美波の熱愛彼氏候補②竹内涼真

浜辺美波の熱愛彼氏候補2人目は竹内涼真です。イケメン俳優として非常に人気が高く、かっこつけるタイプではなく、親しみやすい人柄であることから更に女性の視線を集めています。

東京ヴェルディユースに所属していたスポーツマン。イケメン俳優登竜門である「仮面ライダードライブ」の主演も果たしています。

浜辺美波と竹内涼真は『センセイ君主!』で共演

中高生に大人気の映画「センセイ君主!」で共演しています。映画の中では彼氏彼女になった2人ですが、現実はどうなのでしょうか。

映画の宣伝のため、多くの番組やTwitterなどSNSで2人を目にしました。仲の良い雰囲気が漂うものばかりでしたので熱愛が噂されました。

CookDoのCMでは兄弟役で共演!

Pexels / Pixabay

CookDoのCMでも兄妹役として共演しています。映画「センセイ君主!」での共演後ですので息ぴったり。

実年齢の年齢差から見ても、彼氏彼女役ではなく兄妹役は丁度良く、お調子者の兄としっかり者の妹というコンセプトがハマっています。

今の所は仲が良いだけの関係だが今後は?

浜辺美波と竹内涼真での共演が続いていることもあり、2人の仲の良さは画面からも伝わってきます。一般的に多いケースである友人関係から彼氏彼女の関係に発展していくことも充分あり得ます。

NEXT 浜辺美波の熱愛彼氏候補③北村匠海