カネキンジムの場所は松戸?入会の料金やジムのシステムを徹底解説!

デッドリフトチャレンジは、普通のデッドリフティング大会とは違った魅力がありたくさんの出場者を集めました。

人気YouTuberが主催したというだけではなく、この大会には多くの魅力がありました。その魅力とはどういったものなのでしょうか。

入賞すれば賞金や賞品が授与される!

RyanMcGuire / Pixabay

デッドリフトチャレンジでは、3位までの入賞者に賞金や賞品が与えられます。

デッドリフティング1位には賞金30,000円と賞品を、2位と3位にはそれぞれ賞品が贈呈されました。

トレーニング界の有名人に出会える!

blackmachinex / Pixabay

この大会には、有名な筋トレ系YouTuberや選手など多くの実力者が集まりました。デッドリフティングで入賞できなくても、出場するだけで有名人に会えるというのは大きなメリットです。

カネキンの年収ってどのくらい?収入源とは?

nattanan23 / Pixabay

さまざまな活動をされていますが、気になるのはどれくらい稼いでいるのかでしょう。年収や収入源について紹介します。

カネキンの収入源①YouTubeからの広告収入

stevepb / Pixabay

筋トレ系YouTuberの中でもトップクラスに人気があり、1動画あたりの再生回数は平均で15万回にも及ぶとされています。

かなりの再生回数があることから、YouTubeによってかなりの広告収入を得ていると予測されます。

カネキンの収入源②アパレルブランドの売上

Free-Photos / Pixabay

アパレルブランド「CORE」も人気が高く、オンラインショップでは在庫がなくなってしまっていることもあります。

このことから、アパレルブランドでも多くの売り上げを上げている可能性があります。

カネキンの収入源③カネキンジムの売上

RyanMcGuire / Pixabay

カネキンジムの経営状態を正確に知ることはできませんが、ネームバリューがあることから今後フランチャイズ展開などをする可能性もあります。

そうなれば今後も売り上げが大きく伸びていくことでしょう。

カネキンの年収の総額は1000万以上?

jarmoluk / Pixabay

年収はあくまでも憶測に過ぎないのですが、1000万円を超えるのではないかと言われています。その生活からもある程度収入があることが読み取れます。

カネキンの食費は月10万円以上

martaposemuckel / Pixabay

彼は質の良い食事をするために月に10万円以上もかけています。

一般的にはそこまで食費をかけるのは難しいので、かなりの収入があることが予測できます。

カネキンの愛車は高級外車

melkhagelslag / Pixabay

インスタグラムでは、愛車の写真がしばしばアップされており、jeepなどの外車を所有しているのがわかります。

高級な外車を所有しているのは、高年収を裏付ける証拠ともいえます。

カネキンにはステロイドの使用疑惑があった?

qimono / Pixabay

筋トレ界隈の有名人にはありがちな疑惑ですが、カネキンさんも薬剤を使っているのではという噂がたっていました。この噂は本当なのでしょうか。

疑惑その①短期間で筋肉が成長しすぎている?

stevepb / Pixabay

ステロイドは筋肉を成長させる効果のある薬剤で、副作用があるものの短期間で筋肉を大きくすることができます。

YouTubeを見ていた視聴者から、短い間に筋肉が成長しすぎているという疑惑の声が上がりました。

疑惑その②YouTubeにアップした動画にストロイドが映っている?

Pexels / Pixabay

また、YouTubeにアップしていた動画の中で、ステロイドが映り込んでいたと主張する人もいました。

事実であれば、使用している可能性が高いと考えられてしまっても無理はありません。

ステロイド使用の疑惑はガセネタだった

このステロイド疑惑を、本人ははっきりと否定しています。写真についても嘘であると言及しています。

とてもストイックな生活をしているため、一般人からすると異常な速さで筋肉がついているように見えるのかもしれません。

NEXT カネキンの使っているサプリってどれ?その特徴も紹介!