中森明菜の2019現在の最新情報!結婚は?収入が凄い?自宅は都内?

噂で現在は都内にある神社の神主さんが結婚相手の候補に上がっているようです。40代の誠実な方で海外の交流事業なども積極的に行い参加する器の大きい方のようです。結婚・挙式の日取りの予想まで上がっていたようですが、中森明菜さんの病気からくる体調悪化もあり延期との報道後、現在は結婚に関する情報は上がっていません。

こうした報道もすべてが決まってから本人や事務所から発表される事が通例であるにも関わらず、我先にとハイエナのように芸能人や有名人に群がる非常識なマスコミは本当に迷惑ですね。それによって迷惑を被る人がいてもお構いなしの自己中心的な日本のメディアには多くの芸能人が被害を受けているのを忘れてはいけません。

マネージャーと同棲中?

geralt / Pixabay

神主さんとの結婚の噂が報じられる一方で、のぞき見報道で自宅でのプライベート写真を盗撮された中森明菜さんのマネージャーと同棲・結婚の流れになるのではと報じられる事もありました。

しかし現在中森明菜さんのマネージャーは同じマンションの4階に自宅があるとの事なので噂の域を出ず、同棲・結婚も眉唾もののデマ情報でした。

中森明菜の現在の収入はすごい?

NikolayFrolochkin / Pixabay

良く一般では芸能人は歌っているだけで莫大な収入を得ていると勘違いされがちですが、中森明菜さんの場合、通常の歌唱印税収入は1~3%と言われているのに対し7%と破格の噂があります。

作詞作曲と歌い手までこなした場合でも4~5%の印税収入ですが契約によってまちまちなので、その計算だと現在は噂通りに大変な収入を得ている事になりますね。

ファンクラブやDVDの売上が凄い?

まず2016年のディナーショーがファンクラブ限定で行われましたが、1公演あたり500人以上が5万円ほどのチケットを購入し約5000万円以上の利益だったとか。2017年に公演数を拡大したディナーショーに於いては推定1億円の利益、およそ5000人のファンクラブの年会費などが年間9000万円となります。

印税だけで1億円?

CDやDVDの印税が噂通り7%なら推定7000万円以上、パチンコ台に使用された場合の収入も契約料だけでおよそ3000万円、さらにカラオケでの使用印税を合計すると合計で1億円以上の印税収入が入る事になりますが、現在までの実績と経歴を長年積み上げてきた中森明菜さんだからこそできる事なので簡単な話ではありません。

コンテンツの売上や印税収入、ファンクラブ関連での収入などのお金が現在いくらあっても、病気になった時や結婚、家族の問題などのプライベートも持てないほど不自由な生活を強いられる事を考えると、収入は少なくても一般人で良かったと思う方も少なくはないのではないでしょうか。

中森明菜は現在家族と絶縁状態?

中森明菜さんの現在の結婚話はもちろんの事、ファンとしては家族とも仲良く幸せであって欲しいと願うばかりですが、現在家族とは絶縁状態にあると噂されています。6歳の頃から家族のために歌手になって収入を得て家族を支えようとした中森明菜さんと家族の間に何があっったのでしょうか。

きっかけは母親の死

当時の中森明菜さんの利権にあやかろうとする親類縁者が後を絶たず、直接の原因となったのはお母さんが亡くなった際に発覚した家族との金銭トラブルで心身共に疲弊し、丁度自傷騒ぎで心労が絶えなく病気になるほど悩んだ中森明菜さんは母親の死後現在、自ら家族の戸籍から自分の戸籍を抜いてしまっています。

父親に稼いだお金を使い込まれた?

当時中森明菜さんの父親が自宅近くで家族名義で経営していたスナックや中華料理店に、中森明菜さんの収入によるお金が使い込まれているとの報道がありました。父親は誤解だと弁明していたようですが真相は不明です。家族のために収入を得たとしても無断で使い込まれたような形では家族とあっても許されるべき事ではありません。

妹の葬儀にも姿を見せず

中森明菜さんの背中を追いかけ女優として芸能界入りした妹・中森明穂さんが肝硬変を患い急死した際、葬儀にも中森明菜さんは姿を見せなかったそうです。

これは中森明菜さんが妹の葬儀にも姿を見せないとは冷たいと言う声もありますが母親が亡くなって以来、家族との絶縁状態が続き確執した状況では仕方ないと言う多くの同情の声もあがっています。

中森明菜2019年現在の最新情報!

昭和最後の歌姫として現在まで多くの経歴を持ち常に騒ぎの中心であった中森明菜さんの、2019年現在に於ける最新の情報が入りました。

安田成美さんとのW主演で話題だった「素顔のままで」のDVDが待望の発売になり、新テクノロジーMQAによるハイレゾ音源のCDシリーズ29作品のリリースの中に、中森明菜さんのベスト盤2枚が含まれています。

NEXT 主演ドラマ「素顔のままで」DVD発売!