中森明菜の2019現在の最新情報!結婚は?収入が凄い?自宅は都内?

プライベートな結婚話しなどの噂が原因で病気療養などの体調不慮が心配され、メディアへの露出は少ない現在の中森明菜さんですが、現在は2016年の年末から各地で毎年ディナーショーを開催しています。公式HPでのギリギリの告知のため、毎年ファンは今年は開催されるのかと不安でヤキモキしています。

主にクリスマス時期に開催!

主にクリスマスギリギリの告知から開催になり会場となるホテルなどの情報も直前まで明かされませんが、2018年には全国14ヶ所で18公演をこなしています。病気などでメディアから一時期遠ざかっていた中森明菜さんにひと目会いたいと、一般の方に混じって多くの中森明菜ファンの芸能人の方も訪れる豪華なディナーショーとなります。

チケットは争奪戦!

豪華ホテルで開催されるディナーショーなのでチケット価格も4万から5万円と確かに高価ですが、まずチケットを予約する事が困難を極め瞬時に売り切れとなるそうです。

しかしステージからファンと会話する事もあるので、一生モノの記念となる事は間違いありませんよ。ぜひ今年の年末はPCの前に貼り付いてチケットをゲットして下さいね。

中森明菜は現在どこで暮らしている?

StockSnap / Pixabay

中森明菜さんの現在の自宅が気になる方は少なくありませんが、自宅に限らず何処でも人の目を気にしなくてはならない芸能関係の方は病気で臥せっていても一日中気が休まる暇もありません。

そこは噂だけにとどめておいてあげてくださいね。現在は東京に自宅を構え日本にお住まいのようです。

現在の自宅は東京都内のマンション

ご存知の通り2014年現在にはマネージャーとハワイで病気療養中との報道もあり、ハワイもしくはアメリカに自宅を構え住んでいるのでは?と言われていましたが、現在はマネージャー名義で中森明菜さんの個人事務所で契約している、東京都内のとあるマンションを自宅に病気療養しながら静かにひっそりとお住まいのようです。

自宅での姿を盗撮され賠償問題に発展?

2016年には中森明菜さんが自宅でプライベートで過ごす姿を自宅から目と鼻の先のアパートから盗撮され、小学館の「女性セブン」に掲載される騒ぎがありました。

あまりに悪質な事態に事務所は訴訟を起こし裁判沙汰になり、小学館の会社ぐるみで違法な自宅を覗き見する社会常識的にあるまじき行為として、少なすぎる550万円の賠償命令が下されました。

ErikaWittlieb / Pixabay

自宅でのプラーベートな写真が掲載された事により益々病気療養していた中森明菜さんの体調が悪化した事も裁判で認められ、芸能活動再開にも影響し歌手としてのイメージにも大きな損害を与えました。

こうした違法行為を助長する背景にはそのような雑誌が存在しまたそれを購入する輩がいるからではないでしょうか。

芸能人の自宅がバレる原因

Ichigo121212 / Pixabay

一般人より優雅で楽しい生活を送っていると勘違いされる中森明菜さんをはじめ芸能人には、苦労が耐えない生活を強いられています。

現在では個人情報の漏洩が社会問題となり雑誌記者などが尾行するケースは少なくなりましたが、不動産関係や引っ越し・宅配業者などから現在の自宅や家族・病気などの情報がメディアに知らされる事も少なくありません。

芸能人が一般の人と同じように自宅で普通に暮らす事はまず不可能なほどプライベートは不自由なものになるので、おちおち病気になる事もできません。たとえ偶然知り得た情報でも安易に自慢したいがためにSNSなどに投稿したり、マスコミ関係にリークする事がないようにリテラシーを持って欲しいものです。

中森明菜は現在結婚している?相手は?

Olessya / Pixabay

過去には結婚の噂もあった交際相手の自宅で自傷騒ぎもあり、ファンの多くは中森明菜さんに早く幸せになって欲しいと願うところですが、現在のお相手はいるのでしょうか。

一般人なら結婚していても不思議はない年齢ですが、さすがに芸能人の中でも中森明菜さんほど有名になってしまうとおいそれと結婚もできないようで気の毒にも感じてしまいますね。

NEXT 一般人の神主と結婚秒読み?