吉川ひなのの子供は何人?性別や年齢は?ハワイでの生活など紹介

吉川ひなのは子供服や子供部屋をプロデュースしている?

Free-Photos / Pixabay

インスタグラムを通じて、おしゃれなライフスタイルをハワイやロサンゼルスから発信しながら支持を今でも保持している吉川ひなの。モデルやタレント等のテレビでのお仕事は激減しましたが、実業家として現在は活躍しているそうです。

吉川ひなのの子供服ブランド「Love the Earth」をプロデュース

「地球に愛を、子供に夢を。できることから始めよう。」というスローガンのもと、オーガニックコットンを使った子供服のブランドを立ち上げました。

準備に1年を費やし、吉川ひなのは「現実的ではないけれど、小さなことが大きなものになるように。」という想いを込めてこの子供服ブランドを始めたと語っています。

吉川ひなのの家具ブランド「Rubanchou」もプロデュースしていた

おしゃれな子供部屋インテリアを主にプロデュース。家具はもちろん、雑貨等も吉川ひなの自身でプロデュース、販売をしているそう。2015年には日本のインテリア雑誌「生活雑貨」で特集が組まれました。

吉川ひなのらしいリラックスした部屋をイメージ。リボンをモチーフにした柄やデザインの家具やカーテン。ビーチ感をイメージしたインド製のラグ等々、デザインにも素材にもこだわって年齢問わず女の子がわくわくするような子供部屋家具ばかりです。

吉川ひなのの旦那は誰?

StockSnap / Pixabay

性別や年齢くらいで、顔や名前等の子供に関する情報はあまり無く、吉川ひなの自身の活動もハワイやロサンゼルス等の海外移住により、日本では減ってきているので、インスタグラムを通しての生活をのぞき見する程度ですが、お次は吉川ひなの旦那さんについて見ていきましょう。現在のお相手からあの話題となったら結婚まで掘り下げていきます!

NEXT 吉川ひなのはIZAMと結婚するも7か月後に離婚