宝生舞の現在の姿は?病気が原因引退の噂は本当?子供はいる?

宝生舞といえばこのロングストレート、厚い前髪のイメージが強いかもしれません。大きいリボンと白いお肌がとても素敵です。

大きいリボンをマネした方もいるのではないでしょうか。またセンターパーツロングの髪型の時もありました。

キリっとショート

ショムニの丸橋梅役時代などの髪型です。キレイな顔立ちを際立たせるショートスタイルも好きという人が多いです。

意志の強い目とショートの取り合わせがとてもカッコいいと同性からの支持もあります。

引退表明をした際のブログの髪型もベリーショートでした。また、1997年の雑誌の表紙でもショート姿です。ショートの時は意外にも多いです。

その他の髪型

化粧品のコマーシャルはポニーテールで透明感のある姿を見せています。

セミロングは『未満都市』でのユーリ役の時、エッセイやCDを出した時も短めのボブでした。デビューの頃は太三つ編み、ショムニのFINALでは細三つ編姿もありました。

あなたはどの宝生舞の髪型がお好みですか?

宝生舞に似ている芸能人

Karen_Nadine / Pixabay

アレ?宝生舞に似ている!と思った女優、俳優等はいませんか?現在似ているという声が多い芸能人を紹介します。

柴咲コウに似ている?

よく言われているのが柴咲コウです。猫目の部分、キリっとした雰囲気や系統がそっくりと言う声もあります。二人とも意志の強そうな目が印象的です。

沢尻エリカに似ている?

顔の角度によって似ているという声がありました。他には氷川きよし、橋本環奈、山田杏奈、平愛梨、hide、ゆきぽよ等が挙げられています。中世的なお顔立ちなので、男性有名人と似ているとも言われています。

最近活躍の人たちを見ても、似ているかもと思うのは、彼女がインパクトある存在だったと言うことでしょう。

宝生舞は今でも心に残る名女優

Candiix / Pixabay

凛としたキレイさがあり、存在感のある女優の宝生舞は、芸能界を引退した現在も人気があります。色々なウワサが飛び交うのも、インパクトのある名女優さんだったからこそでしょう。

復帰を願うファンも多くいます。もう一度、彼女のクールな美しさを見れることを心待ちにしています。

皆藤愛子の現在に関する記事はこちら

のん(能年玲奈)の現在に関する記事はこちら