福岡新人アナ・小林茉里奈は元AKB48!アイドルから転身した理由は?

日本で一番有名なアイドルグループの元メンバーで、美人でスタイルも抜群な女性がいたらモテないはずがないでしょう。アイドル脱退後もファンからは大学で彼氏ができたのではないかと邪推する声が出ていました。

小林茉里奈らしき女性が複数の男女グループで飲食をしている画像がネットで出回り、一部の心無いファンからは批判めいた声も挙がりました。しかしもうグループを脱退しているので文句を言われる筋合いはないと思えますが、元ファンとしては受け入れられないのでしょうか。

小林茉里奈の結婚は?

sweetlouise / Pixabay

現在は熱愛の噂などが一切出ていない小林茉里奈。まだまだ福岡放送の新人アナウンサーとして実力を積み上げている最中なので、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。福岡放送を寿退社するという噂も、信憑性のないものでしょう。

まだ23歳ととても若く、福岡放送に入社したてなのでしばらくは結婚の話は出ないかもしれませんね。

小林茉里奈のインスタは?オフショットなど可愛い画像が満載!

福岡放送の新人アナウンサーとして毎日報道の仕事に携わっている小林茉里奈のSNSを紹介していきます。全国放送ヒルナンデスの中継レポータとして登場し、新人らしからぬアドリブが話題を呼びました。

また元アイドル出身ということもあり、その可愛さは折り紙付きのようです。

小林茉里奈のインスタアカウントはこちら!

細身でかなりスタイルがいいですね。清楚な雰囲気がアナウンサーらしいです。わざわざ会いに行くファンもいるようです。

しかし元アイドルだからコネで入社できた、などといったやっかみを言われることもあるようで心配ですが、嫌味に負けずどんどん活躍していってほしいです。小林茉里奈のインスタアカウントはこちら

NEXT 小林茉里奈アナが可愛い!?アイドル時代よりも人気あり!?