芦川いづみの現在は?夫・藤竜也とは今でも仲良し?息子の逮捕はガセ?

人気絶頂の中、突然結婚を発表するとともに芸能界から完全引退。10年以上前の日活出身俳優による合同パーティーで久ぶりに公の場に姿を現したのみ。現在の様子はあまり知ることができませんが、夫である藤竜也から彼女の現在の様子を垣間見ることが出来そうです。

夫の藤竜也とは今でも仲良し

現在進行形の男

Amazonで見る

1968年に結婚したので現在は結婚51年。変わらずお互いを支えあいながら歩んでいるそう。4年前の藤竜也のエッセイには、結婚当初の好きというロマンチックな情熱あふれる感情から、今はかけがえのない宝物様な大切な存在だ、と語っています。

芦川いづみの引退8年後に俳優として頭角を現しだした藤竜也。芦川いづみが献身的に支え、彼の中でとても大きな存在になっていたことは間違いなさそうです。

藤竜也毎晩寝る前に握手する?

Free-Photos / Pixabay

そんな苦しい時代を一緒に乗り越えてきた、芦川いづみと藤竜也。現在は結婚51年目。「よくそばにいてくれるなと、時々不思議に思うときがある」と語る藤竜也は、毎晩、寝る前に手を握り合って明日も無事に会えますように。と願いを込めて床に就くそう。一日一日をかけがえなのないものとするのが長い結婚生活において大切な事なのかもしれません。

芦川いづみの息子の現在は?

smpratt90 / Pixabay

現在のプライベートはあまり明かされていない芦川いづみ。藤竜也も俳優歴は長い大御所ですがプライベートは多く語らない方です。ところが、息子さんが一人いるのは確かなようです。大物俳優カップルから生まれた息子は、やはり俳優に?逮捕の噂の真相は?

NEXT 息子が俳優や逮捕の噂は?