YOSHIKIの年齢は?結婚の予定は?謎なプライベートを徹底調査!

言わずと知れた青森県黒石市のゆるキャラにゃんごすたー(年齢不詳)です。2015年に動画投稿サイトにアップした「紅」のドラミングがあまりに見事だったために全国放送のテレビ局から数多くの出演オファーがあったほど。なんとYOSHIKI本人の目の前でドラムを披露し大絶賛を受けた動画でその腕前に驚いてください。

YouTubeから火が付いたむらたたむ

15歳と言う年齢からドラムを始め2013年にYouTubeにチャンネルを開設し、「叩いてみた」動画を多数投稿し中でも「紅ドラム叩いてみた」は約785万回の再生回数を誇り、YOSHIKIプロデュースのバンドLady’sXの選考にも残る腕前の持ち主です。

激しいドラミングもキュートな笑顔で叩く事が人気に拍車をかけ、年齢も若くこれから楽しみな女性ドラマーです。年齢が若いキュートな女性ドラマーと言えばこちらの記事もどうぞ。

YOSHIKIが弟子に認めた酒井響希くんは年齢12歳

1歳半の時に両眼を小児がんのために摘出し全盲となった酒井響希くんは2019年で年齢12歳の少年です。そんな響希くんを年齢を超え初の弟子と認めたYOSHIKIとの24時間テレビの日本武道館でのセッションの模様がこの動画です。ちなみにYOSHIKIはこの時の出演料300万円を全額、恵まれない子のためにチャリティーに寄付しています。

YOSHIKIは年齢は実は非公開!謎に包まれたプライベート!

沢山のサイトでX JAPANのメンバー全員の誕生日などが公開されている中で、YOSHIKI流のユーモアなのか年齢は非公開、年齢不詳と言っているのでそう言う事にしておきましょう。ロックスターはいつまでもプライベートは謎に包まれ年令を重ねてもミステリアスであるべきです。彼女や結婚も時が過ぎればまた変わるかも知れません。

手の怪我も心配ですがX JAPANのニューアルバムも気になる所です。YOSHIKIの事ですから自分が納得行くまで作り込まなければ発表しないでしょう。音楽にも自分にも厳しい日本を代表するミュージシャンYOSHIKIをこれからも皆で応援していきましょう。

波平さんの年齢からファミリー全員の年齢に関する記事はこちら

ドラムも叩ける齋藤飛鳥さんに関する記事はこちら