夏菜の歴代彼氏は?現在の相手とは結婚間近?過去には不倫疑惑も

日本テレビのトーク番組で、今まで埼玉県の男性と付き合ったことがないと公言していた夏菜が、実は付き合ったことがあると明かしました。ジャスコの服屋で働いていたというその男性は、17歳の時の彼氏で現在は保険会社に勤務していて、今も交流があるといいスタジオの人を驚かせました。

夏菜の彼氏には共通点がある?

jarmoluk / Pixabay

付き合った彼氏や噂になった人物とのツーショットが度々出ている夏菜ですが、付き合う彼氏の共通点とは何でしょうか。スクープされても隠すことなく、あっけらかんと彼氏の話をする夏菜の歴代の彼氏の共通点を調べてみました。

イケメン風の奥二重の男性が多い

cocoparisienne / Pixabay

彼氏に共通点はあるのでしょうか?歴代の彼氏の写真を見てみると、かわいい奥二重の男性が多い印象です。背もスラっとしてさわやかな男性ばかりという共通点も。

また夏菜が言うには、正統派のイケメンではなく、イケメン風な男性が好みなんだとか。確かにそれぞれの男性の共通点はイケメン風であることかもしれません。

押しの強い人に弱い?

waldryano / Pixabay

男性からぐいぐい押されると断れなくなってしまうことも多く、好きでもないのに付き合ってしまうこともあると番組で語っていました。もしかすると、恋愛体質ですぐに熱が上がったり下がったりするタイプなのかもしれません。

付き合った後、好きじゃなかったと気づいたことも何度かあるとも述べているので、付き合うまでの過程が楽しいのかもしれませんね。歴代の彼氏の共通点は積極的な男性と予想されます。

夏菜の朝ドラ出演で彼氏と別れたことも

Pexels / Pixabay

フジテレビの番組、「ダウンタウンなう」では、朝ドラの撮影の裏話が話題になり、おなじく朝ドラ女優の三倉佳奈とトークで盛り上がりました。朝ドラルールとはいったいどんな決まり事なのでしょうか?

朝ドラルールでうまく行かなくなった

Gallila-Photo / Pixabay

夏菜が朝ドラの主演が決まった時に、プロデューサーや監督から絶対に彼氏と二人きりにならないでくださいと釘を押されました。今までの男性関係を清算してこいとまで言われたそう。朝ドラのさわやかなイメージが損なうのを視聴者が嫌うため、スキャンダルが一番困ると説明されたようです。

しかし夏菜のマネージャーは交際が知られなければいいと宥めてくれたようですが、なんと主演が発表された翌週に彼氏とのスキャンダルが発覚し、マネージャーからも彼氏について苦言を言われてしまいます。撮影期間は長く、事由に会えないことからその彼氏とは結局破局してしまいました。

NEXT 夏菜の現在の彼氏は?