工藤静香の若い頃が可愛い!モテモテだった元カレ遍歴と現在の劣化の原因は?

2013年、アクセサリーや雑貨、オーガニック食品などを取扱うネットショップ「Mes petites choses」を始めます。2017年、ソロデビュー30周年で12年振りにオリジナル・アルバム『凛』を発売。

工藤静香の若い時がかわいい!

Free-Photos / Pixabay

1980年代の全盛期はもちろん、若い頃の可愛いは半端なく世の男性を虜にしました。実はヤンキーだった?そんな若い頃の工藤静香を振り返ってみましょう。

工藤静香の若い頃は大人気アイドル!

Pexels / Pixabay

工藤静香と言えば、若い頃はおニャン子クラブで圧倒的な人気でした。派生ユニット「後ろ髪ひかれ隊」としての活動も成功し、セカンドシングルからはセンターを務めました。

群を抜いた歌唱力と表現力でソロデビューも果たします。若い頃の人気の秘密は可愛い顔立ちとは裏腹のおバカチャラと、「バイク好き」なヤンキーキャラ。若い頃から飾らない人柄が男女問わず共感を呼びました。

若い頃の写真もチェック!

若い頃、特に全盛期の工藤静香はとにかく可愛いとtwitterでも呟かれています。カメラ目線の訴えかけるような潤んだ瞳とセクシーな歌い姿は現代でも通用する美しさです。 

工藤静香の若い頃の元彼遍歴!ジャニーズ食いとの異名も

skeeze / Pixabay

若い頃の工藤静香のモテっぷりは見ていて面白いほど。全盛期もマスコミの標的でした。何といってもあの木村拓哉を射止めた実力者。若い頃の元彼はジャニーズに揃いだったのです。

工藤静香の元彼ジャニーズ編

Pexels / Pixabay

若い頃の工藤静香の元彼のジャニーズと言えば、1989年に少年隊の植草克秀さん。1991年に田原俊彦さん、1993年には当時絶大な人気を誇った光GENJIの諸星和己さんとの交際が報道されています。

元彼が全員豪華。全盛期の工藤静香はジャニーズと深い縁があったようです。若い頃、木村拓哉も工藤静香のファンだったという噂もあります。これだけ可愛いとモテモテです。

工藤静香の元彼ジャニーズ以外編

Republica / Pixabay

若い頃、22歳の頃には俳優の的場浩司との熱愛がフライデーされました。共通の趣味である車が二人を引き寄せました。そして若い頃はお互いヤンキーキャラでした。結婚を意識するほどラブラブだった様子。

 1994年、XJAPANのYOSHIKIと交際をしていました。当時ロサンゼルスで2人が豪遊していた時のこと。YOSHIKIが夜中に飲酒運転とスピード違反で逮捕され、その噂が日本に伝わり発覚。華麗なる元彼遍歴です。

工藤静香とYOSHIKIがSHIKIの交際に関する記事についてはこちらをご覧ください。

工藤静香は若い頃になぜモテたの?

cocoparisienne / Pixabay

元彼の豪華さもさることながら若い頃の工藤静香の人気は男性だけではなかった!ヤンキーキャラが可愛いと世の女性の憧れの的でした。そんな若い頃の工藤静香のモテっぷりを検証します。

NEXT モテた理由①守ってあげたい泣き虫顔