工藤静香の若い頃が可愛い!モテモテだった元カレ遍歴と現在の劣化の原因は?

ジャニーズである木村拓哉がまさか結婚するとは。しかもおめでた婚。工藤静香への木村拓哉ファンからのバッシングは酷く、かなりのストレスがあったと考えられます。

理由若い頃の不摂生説

realworkhard / Pixabay

工藤静香は若い頃、特に全盛期は大変な人気だったので寝る時間もままならないほど。もともとお酒やタバコが好きで食事に気を遣うこともなかったそうです。

噂ではヘビースモーカーだったという説もあります。睡眠不足な上に栄養が偏っていたのであればお肌に影響が出るのも納得です。若気の至りは恐ろしい結果を招きます。

理由単純に加齢によるもの説

chriscarroll071158 / Pixabay

ネットでは劣化したとの厳しい指摘が多いですが、全盛期は10代。あれから30年の月日が流れています。若い頃とは変わって当然。もともと痩せ気味なのもあり、単純に歳を重ねた結果と言えるのではないでしょうか。

工藤静香は家族も豪華

Giovanni_cg / Pixabay

夫は俳優の木村拓哉。次女はモデルのkoki。まさに美しい芸能一家です。ビッグスターの謎に包まれた私生活は色々とファンの想像を掻き立てます。

夫は国民的スター木村拓哉

2000年、元SMAPの木村拓哉と結婚。数々の芸能人と噂になった工藤静香と人気絶頂のアイドルである木村拓哉とのできちゃった結婚とだけあって今世紀最後のビッグカップルと言われました。

夫である木村拓哉はアイドル全盛期である27歳の時、自身のコンサートで工藤静香との結婚発表を行いました。「俺今度結婚します!」と堂々と宣言した姿はカッコイイの一言でした。

次女はモデルのKoki

その後2001年5月1日に長女を出産し、2003年2月5日に次女を出産しました。長女は音楽留学をしているという噂があります。そして次女はKokiとしてモデルデビューを果たしました。

若い頃から芸能界で成功している両親なので、特別な教育やしつけをされてきたのでしょう。美しいだけでなく品の良さもにじみ出ています。

世間では夫の木村拓哉に似ていて可愛いと注目を集めています。また『ELLE Japan』の表紙モデルに起用されたり、ブルガリのアンバサダーに日本人初、最年少で就任するなど華々しい活躍を見せています。

工藤静香の娘Kokiに興味がある方はこちらの記事をご覧ください。

工藤静香の髪形はどのように変化した?

ralf21cn / Pixabay

工藤静香と言えば若い頃からどの時代にもその時の自分に合った髪形をしているのが印象的です。真似をする人も出てくるほど人気となった髪形ヒストリーを見て行きましょう。

NEXT デビュー当時はメディアムヘア