工藤静香の若い頃が可愛い!モテモテだった元カレ遍歴と現在の劣化の原因は?

最も若い頃、1987年のデビュー当時。若さ溢れるミディアムヘア。まだあどけなさが残る柔らかい少女の雰囲気。清潔感溢れる清楚なイメージがします。

後ろ髪ひかれ隊時代はロングヘア

1987年の後ろ髪ひかれ隊の頃。ロングヘアの巻き髪。前髪を半分巻いて薄く立ち上げているのが特徴。真似をする人続出。

鶏冠ヘアーと話題に

当時は鶏冠ヘアーと呼ばれて、一世を風靡しました。この髪形を作るのに何時間もかけて必死になる女の子たち続出でした。この髪形からヤンキーに人気があったのも少し分かります。

ヘアアレンジも注目されました

ロングヘアを巻き、大きなリボンを付けたポニーテール。当時はこういった元気いっぱいの髪形にアレンジをして歌う姿もよく見られました。

色っぽい大人のロングヘアも

1995年、デビュー時、若い頃から約10年後のロング。大人の色気が漂う髪形。若い頃から自分を一番綺麗に魅せる髪形をまるで知っているかのようにとても似合っています。

珍しいショートスタイルも

2014年、珍しいショート姿。顔が小さいのでショートもよく似合います。ロングヘアがトレードマークだったのでイメチェンと話題になりました。

現在はロングスタイル

2018年、若い頃から進化したロングヘア。巻き髪にしている事が多いです。歳を重ねてなお美しさ溢れる雰囲気はヘアスタイルからも来ています。

NEXT 工藤静香は若い頃も現在も変わらず美人