西川隆宏の現在はバー経営?ドリカム脱退理由や逮捕、結婚の噂など紹介

出所すると地元でBARを開業して店長として経営の道に進みました。

西川隆宏のバー「reboot」はドリカムファンに有名

Free-Photos / Pixabay

そのお店は「reboot」という名前でファンの間では、常識として知られるくらい有名なのです。

当然元メンバーが経営していることでも名が広まりましたが、更に他にも有名になった理由があるのです。

西川隆宏のバー「reboot」ではドリカムのイベントも

Free-Photos / Pixabay

飲み屋では定期的に、催し物を開催しており毎度大好評で話題になります。

ブログでも随時、情報などが公開されていますので気になる方は一度チェックしてみて下さい!

西川隆宏は結婚している?オネェ疑惑も?

sevenminutechannel / Pixabay

冒頭でお話しした通り今年で55歳になりますが、既に結婚なさっているのでしょうか?年齢から考えれば結婚していてもおかしくないです。

しかしどうやら結婚もしておらず、お子さんもいません。

こちらでは気になる結婚事情とまさかの疑惑についてクローズアップしていきます。

西川隆宏に結婚歴はなく子供もいない

1866946 / Pixabay

ボーカルを務めてる頃は、作詞作曲を手掛けるシンガーソングライターの吉田美和との結婚、交際が噂されたこともあったのですが、結婚したことはなく結婚歴はないようです。

西川隆宏はオネェ疑惑があるって本当?

男前なルックスでおしゃれだったのにもかかわらず、結婚しておらず熱愛報道なのが無かったことから、オネェ疑惑が出回りました。

一部から関心を集めていますが事実無根です。

西川隆宏の近況はSNSでチェック!

377053 / Pixabay

西川隆宏は現在、飲み屋の店長として働いていますが、近況はSNSやブログで確認することができます。

こちらではそのSNSのアカウントや概要についてまとめてご紹介します。気になる方や興味のある方は是非一度チェックしてフォローしましょう。

また「reboot」のブログが存在しますのでそちらもチェックです。今年で10周年を迎え感謝の気持ちなどをブログ上に投稿しています。

西川隆宏のTwitter

TwitterではBARの活動内容や催し物などの告知をしたり、日常的な内容をツイートしています。

前述したようにブログでも情報や近況を確認することができます。

西川隆宏のFacebook

LoboStudioHamburg / Pixabay

SNSの1つであるFacebookもブログやTwitter同様に活動や催し物の告知、グッズの宣伝が記載しています。最新情報を是非チェックして確認して見てください!

西川隆宏は今年の夏に中村正人とコラボしていた!?

2019年令和元年となった今年は、デビュー30周年と史上最強の移動遊園地ドリカムWONDERLANDが重なり、3月21日に特別な催し物が開催されました。

反響を呼び話題沸騰したその特別な催し物が、この夏全国各地で開催しており、なんと際西川隆宏と中村正人が再びタッグを組んだらしいのです。

詳しい概要をこちらでご紹介します。

NEXT ドスコ