西川隆宏の現在はバー経営?ドリカム脱退理由や逮捕、結婚の噂など紹介

特別な催し物とは通称「ドスコ」であり、SOULやFUNKのエッセンスと個性ある音楽を迫力あるサウンドでお届けするパーティーです。

全国ツアーとなっているようなので興味のある方や気になる方は、詳しくはグループのオフィシャルブログ、中村正人のブログなどをチェックしましょう。

7/25北海道・Zepp Sapporo

先月7月25日にZepp Sapporoで開催されたドスコでは、中村正人、スタッフ一同と共に西川隆宏もゲストとして出演したのです。

そこでスタッフ一同が涙を流して、それに西川隆宏がつられれて涙を流してしまったらしいです。よほど感極まったのでしょう。

今年の夏は、彼にとって特別なのものになったのではないでしょうか。これからも、もしかするとコラボレーションが実現するかもしれないので目が離せません。

不祥事を起こして脱退した人物たち

sasint / Pixabay

西川隆宏の脱退理由はよくある方向性の違いと公表され、詳細が判明していませんが、脱退直後に不祥事を何度も起こしているので、素行の悪さやトラブルが原因と言われています。

同じように不祥事が原因で、グループを脱退せざるを得なくなった人たちがいます。こちらではその人物を取り上げていきます。

元シャ乱Qのしゅう

元シャ乱Qのしゅうこと、本名「松井秀一郎」はバンドの中では、ベース担当でした。関西地方の阪神エリアに位置する大阪府に出身です。近畿大学出身です。

当時未成年でモデルの彼女がいましたが、その彼女に対して暴力を振るったり、過度な束縛行為により相手が警察に相談して、スキャンダル・不祥事となったのです。

そのことでつんくを始めとする一員に迷惑かけれないと考えて、自ら抜けることを決心したそうです。現在は映画などに出演したり、音楽を続けています。

元L’Arc〜en〜Cielのsakura

元ラルクアンシエル(L’Arc〜en〜Ciel)のsakuraこと、本名「櫻澤泰徳」はドラマー担当でした。東京都練馬区出身です。

平成9年の2月に覚せい剤取締法違反で検挙され、同年の5月に懲役2年が言い渡されて、11月に決まり文句の理由でラルクアンシエル(L’Arc〜en〜Ciel)を抜けました。

ラルクアンシエル(L’Arc〜en〜Ciel)はヴィジュアル系バンドでもトップなので大きな波紋を呼びました。

元サザンオールスターズの大森隆志

元サザンオールスターズの「大森隆志」はギタリスト担当でした。岡山県岡山市出身で宮崎県育ちです。結成した当初からいた一員です。

とんでもない量の大麻やクスリを自宅で所持していたので警察に捕まり、スキャンダルや不祥事として芸能ニュースで大きく報じられました。

「桑田佳祐のキヤノンFMワンダーランド~やさしい夜遊び~」というラジオ番組で、桑田佳祐は半分冗談で「人間関係をさぼるな」「ギターで半殺しにする」とコメントしました。

元ヒステリックブルーの赤松直樹

Hysteric Blue(ヒステリック・ブルー)ことヒスブルの赤松直樹はギタリスト担当でした。

通り魔的に罪なき人々を立て続けに遅い、強制わいせつ罪などを働いた事件を起こして、日本の法律によって行われる裁判にて懲役12年が言い渡されました。

NEXT 西川隆宏は元ドリカムのメンバー!