宮本佳代子の現在は?小泉進次郎の結婚に生みの母親は何を思う?

小泉純一郎には、東京都赤坂に在日朝鮮人の愛人がいる。父親が朝鮮人の帰国企業の初代会長。鹿児島出身の朝鮮人僧侶である「池口恵観」がいとこであると公言している。などの噂。

更に宮本佳代子のお爺さんがあの日本の大手製薬会社の「エスエス製薬」でありますが、どうやら在日企業という噂があります。

などの信憑性が低く薄いソースから生まれた噂がいくつか重なって、2人は在日なのではないかと囁かれていますが、何度も言うようにあくまで噂であり事実ではありません。

元内閣総理大臣の妻

今回徹底的にリサーチした宮本佳代子は、元内閣総理大臣の元妻として知られていますが、他の内閣総理大臣の妻にスポットを当てて数名ご紹介していきます。

麻生太郎の妻「麻生ちか子」

日本の元総理大臣の「麻生太郎」の妻である、「麻生ちか子」は1950年(昭和25年)5月30日生まれであり、令和元年となった今年で69歳を迎える実業家です。

麻生グループ・系列の企業の取締役を務めています。4年前の平成27年には週刊文集で離婚の危機に直面していると報じられましたが、現在も内縁関係にある夫婦です。

安倍晋三の妻「安倍昭恵」

現内閣総理大臣で、過去にも総理大臣を務めたことのある「安倍晋三」の妻である、「安倍昭恵」は1962年(昭和37年)6月10日生まれで、今年で57歳になる女性です。

実の父親は森永製菓の社長を務めた人物です。日本でもトップクラス世界でも5位の広告代理店「電通」に勤めていました。

安倍晋三とは30年前以上の1987年(昭和62年)に結婚していますが、これまでに子どもに恵まれる事は一度もありませんでした。

宮本佳代子が現在について語リ出す!小泉純一郎の元妻が送った波乱万丈な人

今回は宮本佳代子という波乱万丈な人生を歩んできた女性をクローズアップしていきました。

結婚して離婚してからも、心に余裕がない忙しい日々を送られてきましたが、現在もバリバリのキャリアウーマンとして大企業に勤め、一歩離れた場所から家族たちを母親として見守っているのです。

今月アナウンサーの滝川クリステルと結婚を発表した次男の進次郎のことも、きっと喜ばしく微笑ましく幸せに感じているはずでしょう。

大塚悦子に関する記事はこちら

篠ひろ子に関する記事はこちら