板野友美の現在がやばい!仕事が激減!シングルも大コケ!?整形顔は?

そんな仕事の一つに、現在も「公開処刑」と話題になるある事件とも呼べる出来事がありました。また、その事件に伴い業界内での板野友美さんに対する不満の声が挙がったようです。

板野友美のわがままっぷり

Tumisu / Pixabay

現在もAKBメンバーからマイペースなキャラクターとして親しまれている板野友美さん。しかし、業界内の大人たちからは扱いにくい、ワガママな存在だと認識されていたそうです。

元々食べることが大好きな彼女は、仕事の合間など急に食べたいものがあるとマネージャーさんに今すぐ買ってきてくれるように頼んだりと、奔放な性格で周囲を困らせていたとのことです。

板野友美の公開処刑

現在も公開処刑としてネットで語られるアパレルブランド「サマンサタバサ」の新CM記者会見事件。

モデルのローラさんや蛯原友里さんなど高身長のモデルたちが横並びに立つ中、唯一身長が150㎝台の板野友美さんが浮いてしまう状況にファンや見ていた人たちから「ひどすぎる」と話題に。

また、アメリカの女優テイラー・モンセンと2人で起用されたCMの際にも板野友美さんとテイラーの身長差がありすぎたせいで、第二の公開処刑となりました。

板野友美の現在の顔がやばい!?整形のしすぎでファンが離れていく…

ivanovgood / Pixabay

板野友美さんの話題によく挙がるテーマの一つである「整形疑惑」。AKB48でデビューした当時から今現在までの顔写真を並べて見ると、その変貌は歴然です。

板野友美が整形しすぎ!?昔と今の画像で比較

こちらはAKB加入当時の初々しい板野友美さん。多少面影が残っているものの、今現在の写真と比べると整形したと言われるのも納得できます。

AKB48の知名度が少しづつ高まってきた時期の写真。この頃にも更に整形したと言われていますが、多少大人びてメイクがギャル風になっています。

AKB48加入時から現在に至るまでの写真を時系列順に見ていくと、整形疑惑が事実であることは間違いないようです。

NEXT 板野友美のコンプレックス隠しにファンもドン引き?