板野友美の現在がやばい!仕事が激減!シングルも大コケ!?整形顔は?

板野友美さんはダンスグループSPEEDに憧れて芸能界入りを目指し、現在もゆくゆくは安室奈美恵さんのような歌って踊れるシンガーになりたいと常々語っています。

しかし、肝心の歌唱力がイマイチな事から現在もCDの売り上げが不調で、音楽番組などの出演はないようです。

板野友美が干された理由は?

SilviaP_Design / Pixabay

また、歌手活動だけでなく女優業やコスメブランドの広告モデル、バラエティー番組への出演などAKBグループに在籍当時から現在に至るまで様々なお仕事にチャレンジしていたに板野友美さん。

しかし、映画に出演するも熱のこもってない演技であったり、バラエティー番組ではコメントも上手く切り返す事ができずに撃沈。

女優としてもお茶の間アイドルとしてもイマイチ活躍することが出来ずグループ卒業後は大幅にテレビ関連のお仕事が現在では減ってしまったようです。

板野友美に彼氏は?結婚で芸能界引退は?

板野友美さんの恋愛沙汰と言えば、AKBグループ在籍当時に熱愛の相手としてスクープされた、現在も人気のダンスグループEXILEのTAKAHIROさんが挙げられます。

当時はTAKAHIROさんの腕に板野友美さんの顔をデザインしたタトゥーが彫られているとまで話題になりましたが板野友美さん本人が否定。

更に、当のTAKAHIROさんは現在別の女優さんと既に結婚されています。そこで、今現在の板野友美さんの恋人の有無についても調査しました。

板野友美の彼氏は若手起業家!?

今現在、板野友美さんの彼氏なのではと噂されているのは「GODSELECTIONXXX」というアパレルブランドを経営されている宮崎泰成さん30歳。

大学在学中に同社を立ち上げ、現在はデザインも担当されています。宮崎さんはEXILEや三代目J soulbrothersのメンバーとも親交があり、板野友美さんとはTAKAHIROさんの紹介で親密になったと言われています。

板野友美は今後結婚する?

NGDPhotoworks / Pixabay

AKB在籍当時から将来は結婚して幸せな生活を送りたいと語っていた板野友美さん。

以前雑誌社から受けたインタビューでは「結婚は一生を決める大切な事だから簡単に考えられない、結婚という形にこだわるわけじゃなく、ずっと一緒にいたいと思える人に出会えたら自然と考えるかもしれない」と語っていました。

更に、2018年から2019年にかけて元48グループのメンバーの結婚ラッシュの際にも、今現在結婚はまだ考えていないというコメントを寄せています。

NEXT 板野友美が悲惨すぎる!公開処刑でマネージャーに八つ当たり?