板野友美の現在がやばい!仕事が激減!シングルも大コケ!?整形顔は?

板野友美さんと言えば年々整形によってシャープになっていくアゴがよく指摘されています。また、グループ卒業後は豊胸手術も行った?との噂がありますが、こちらは誤報のようです。

板野友美の今後の活動は2019年のお仕事はある!?

グループを卒業した現在では仕事が激減したと言われている板野友美さんですが、昨年は全国五大都市でライブツアーを敢行。

その他にも、ドラマに出演したり映画で主演を務めるなど、まずますの忙しさだったようです。ここでは現在決まっている板野友美さんのスケジュールをチェックしてみましょう。

板野友美の2019年出演情報

webandi / Pixabay

2019年は11枚目のシングルリリースを皮切りに6月にはマンマンライブを行い、現在も様々なスケジュールが組まれています。

  • 7月 テレ東ドラマ「愛しのナニワ飯」・蜷川実花監督作品「ダイナー」に出演
  • 8月 スタンフォード監獄を描く「プリズン13」出演
  • 10~11月 ライブツアー2019公演

板野友美のメイク術公開!

女子中高生のカリスマとしてAKBの神7に君臨していた板野友美さん。

ファッションセンスもさることながら、今現在も彼女の顔に憧れる女子は多く存在し、美容クリニックがアンケートをとった「整形してなりたい顔ランキング」1位に選ばれた事があるほど。

こちらの動画では整形しないまでも、現在のともちんの顔に近づける板野友美さん本人直伝のメイク方法とコスメを紹介しています。

夏にピッタリ!板野友美出演「のぞきめ」

Amazonで見る

日本ホラー会の重鎮、三津田信三氏によるホラー小説「のぞきめ」。2012年に出版され、後に板野友美さん主演で映画化されました。

モキュメンタリー形式で描かれたこの作品は、作者である三津田氏本人の実体験であるかのような印象を視聴者へ与える極上のホラー作品です。

映画「のぞきめ」のあらすじ

テレビ局に勤める主人公は、大学生が惨殺された怪事件の現場に遭遇します。

被害者が残した「のぞかれている」という言葉をもとに調査を続けるうちに、いつしか自分自身も誰かに見られているとう恐怖に巻き込まれていきます。

自らの呪いを解くために、呪いが始まったある集落に辿り着いた主人公は災いの根源である「のぞきめ」に遭遇。はたして呪いは解けるのか?民俗学×オカルトが絶妙に融合したJホラー作品です。

NEXT 板野友美の現在が悲惨すぎる!顔も人気も劣化しまくり!?