江角マキコの現在を追跡!詐欺犯人と不倫継続中?落書き騒動の真相は?

江角マキコの現在は?引退宣言?

josemdelaa / Pixabay

今現在江角マキコは業界を退いているのですがその時様々な反響を呼びました。今まで業界を退くとなるとその人の功績が大きければ大きい程、記者会見などを開いて大々的なものになります。

只江角マキコは文面を代理人に読ませるなどとまるで矢面に立ちたくないからと又突然の出来事でした。現在に亘って引退騒動には様々な背景があると噂されます。

江角マキコの引退理由は落書き騒動?それとも別居報道?

qimono / Pixabay

現在江角マキコの引退の要因はいくつか挙げられて、特に有名なのはある芸能人との揉め事や旦那との別居などがあります。実際退くよう導いた事件は何だったのでしょうか。次項から見ていきます。

 江角マキコの引退理由①長嶋一茂とのトラブル?

RobinHiggins / Pixabay

現在江角マキコ引退理由の一つと考えられるのが長嶋一茂との揉め事です。江角マキコは彼との間で落書き事件を起こしそれがバレたために世間からとても大きなバッシングを受けて業界を退く一因となりました。

江角マキコのマネージャーが暴露!?落書き事件とは?

PeterDargatz / Pixabay

落書き事件とは何が起こったのでしょうか。これは長嶋一茂宅の壁に落書きされたことが発覚し始まりました。彼の家には防犯カメラがついており犯行の瞬間は映像に映りました。顔は分からず犯人は見つからないと思われました。

只状況が変わり江角マキコのマネージャーが金をもらって犯行に至った事を自白したのです。この事で江角マキコは世間からたくさんのバッシングを受ける事になりました。

今現在において江角マキコは否定しています。ならばマネージャーが何故嘘をつくのでしょうか。彼には何のメリットもないのにです。そのため現在もたくさんの人が彼女が言ったのではといわれています。

江角マキコと長嶋一茂はなぜ仲が悪いの?

RyanMcGuire / Pixabay

これが事実だとして、人を使って迄よそ様の家に落書きする程嫌っていた事になります。何故そこまでに仲が悪いのでしょうか。

理由は長嶋一茂の妻仁子との関係の悪化です。かつては家族ぐるみの付き合いをする程の仲がきっかけは不明ですが長嶋仁子との折り合いがつかなくなり彼女のママ友グループに陰湿ないじめが起きていたそうです。

事実であれば正当化するつもりはありませんがいじめが要因で行ったのであれば彼女もある意味被害者です。この噂が江角マキコが業界を退く原因かといわれました。

江角マキコの引退理由②不倫がバレたから?

GraphicMama-team / Pixabay

現在彼女の引退理由で有力な物の2つ目は不倫がバレて世間からバッシングを受けたからです。又それだけでなく不倫の事実が週刊誌に取り上げられてから日を置いて引退を発表した事も有力である根拠の一つです。

江角マキコの旦那が暴露!現在も別居中!?

geralt / Pixabay

当初江角マキコは不倫に関して否定をしましたが、彼女の旦那である平野眞が週刊誌の取材で不倫が事実である事、今現在も旦那とは別居中で、相手の事も知っていると暴露しました。

江角マキコの不倫相手は誰?

igorovsyannykov / Pixabay

江角マキコの不倫相手は誰だったのか、彼女の旦那のインタビューでは相手は旦那自身も良く知る人らしく既婚者である事が分かりました。本当に関係にあったのならばW不倫となります。

この不倫の事実について今現在迄江角マキコは否定の姿勢を崩しません。只彼女の旦那の同僚がその相手と江角マキコがマンションに手をつないで入るのを見たと述べている等旦那の職場でも話題になっているあたり落書きの事もあり怪しいです。

NEXT 江角マキコが抱えていたそのほかのトラブルとは?