江角マキコの現在を追跡!詐欺犯人と不倫継続中?落書き騒動の真相は?

この不倫の事実について今現在迄江角マキコは否定の姿勢を崩しません。只彼女の旦那の同僚がその相手と江角マキコがマンションに手をつないで入るのを見たと述べている等旦那の職場でも話題になっているあたり落書きの事もあり怪しいです。

江角マキコが抱えていたそのほかのトラブルとは?

geralt / Pixabay

江角マキコが抱えた問題は何も上記の物だけではありません。日ごろの行いから問題が発覚し現在迄に多くの人にバッシングを受けましたが実際に起こした問題には何があったのでしょうか。

江角マキコのトラブル①年金未払い問題

QuinceMedia / Pixabay

現在覚えている人は多くないと思われますが、彼女の最初のトラブルは年金の未払い問題だったのです。年金は未払いでも単純に老後に年金給付がされないだけで罪ではありません。そのうえで何故年金未払い問題になったのでしょうか、それは彼女が年金を払う事を推進するCMに出演したためです。

年金を払えと言っている人間が払っていなかったとしたら説得力も無ければ反感を買うのは当然ですよね。この件に関しては謝罪をしています。

江角マキコのトラブル②巨額詐欺の被害者!?犯人と不倫?

RyanMcGuire / Pixabay

江角マキコの旦那のインタビューで出てきた相手ですが、相手が実は巨額詐欺のグループ側の人間だったのです。江角マキコは詐欺事件の被害者でニュースになりました。又詐欺師との不倫関係があった事を報じられました。

根拠には詐欺師と何時間もマンションで過ごしてた事があります。その言い訳も返金の話し合いだそうです。ならば何故旦那さんも同伴ではなかったのでしょうか。

百歩譲って弁護士を通すなど専門の方に任せた方が何倍も良いはずです。ましてや相手は普段から良くしてもらっていた人なのですからより感情的になるので交渉の場としては良くないです。

それらの事実や目撃情報から不倫を旦那に悟られるのです。只現在も彼女は旦那と離婚していないことからこの不倫報道に関して真偽はまだ定かではありません。

江角マキコのトラブル③元所属事務所との対立

thommas68 / Pixabay

彼女は過去に元所属事務所と揉めた事があり独立する形で移籍をしました。どのような揉め事かは現在迄明らかになってはいませんが落書きの報道が独立後にあったことからその件で揉めた事が起因しているという説が現在有力です。

江角マキコの今後は!?

Free-Photos / Pixabay

現在は業界を退いており専業主婦として暮らしておりますがそこは元女優、現在もスタイルを維持しており以前とあまり変化が内容です。そんな江角マキコ今後はどうなるのか本項でみていきます。

NEXT 江角マキコの今後は?復帰はありえる?