江角マキコの現在を追跡!詐欺犯人と不倫継続中?落書き騒動の真相は?

江角マキコが抱えていたそのほかのトラブルとは?

geralt / Pixabay

江角マキコが抱えた問題は何も上記の物だけではありません。日ごろの行いから問題が発覚し現在迄に多くの人にバッシングを受けましたが実際に起こした問題には何があったのでしょうか。

江角マキコのトラブル①年金未払い問題

QuinceMedia / Pixabay

現在覚えている人は多くないと思われますが、彼女の最初のトラブルは年金の未払い問題だったのです。年金は未払いでも単純に老後に年金給付がされないだけで罪ではありません。そのうえで何故年金未払い問題になったのでしょうか、それは彼女が年金を払う事を推進するCMに出演したためです。

年金を払えと言っている人間が払っていなかったとしたら説得力も無ければ反感を買うのは当然ですよね。この件に関しては謝罪をしています。

江角マキコのトラブル②巨額詐欺の被害者!?犯人と不倫?

RyanMcGuire / Pixabay

江角マキコの旦那のインタビューで出てきた相手ですが、相手が実は巨額詐欺のグループ側の人間だったのです。江角マキコは詐欺事件の被害者でニュースになりました。又詐欺師との不倫関係があった事を報じられました。

根拠には詐欺師と何時間もマンションで過ごしてた事があります。その言い訳も返金の話し合いだそうです。ならば何故旦那さんも同伴ではなかったのでしょうか。

百歩譲って弁護士を通すなど専門の方に任せた方が何倍も良いはずです。ましてや相手は普段から良くしてもらっていた人なのですからより感情的になるので交渉の場としては良くないです。

それらの事実や目撃情報から不倫を旦那に悟られるのです。只現在も彼女は旦那と離婚していないことからこの不倫報道に関して真偽はまだ定かではありません。

江角マキコのトラブル③元所属事務所との対立

thommas68 / Pixabay

彼女は過去に元所属事務所と揉めた事があり独立する形で移籍をしました。どのような揉め事かは現在迄明らかになってはいませんが落書きの報道が独立後にあったことからその件で揉めた事が起因しているという説が現在有力です。

江角マキコの今後は!?

Free-Photos / Pixabay

現在は業界を退いており専業主婦として暮らしておりますがそこは元女優、現在もスタイルを維持しており以前とあまり変化が内容です。そんな江角マキコ今後はどうなるのか本項でみていきます。

江角マキコの今後は?復帰はありえる?

NickyPe / Pixabay

前述した通り彼女は現在育児を主な理由に業界を退いています。彼女の子供は現在小学生と幼いため母としての仕事はまだまだ多くあります。

又表向きの引退理由は育児に専念するためです。そのため現在は復帰は難しいですが子育てが少しずつ落ち着いてくる子供が中学や高校に入ったら彼女は芸能界に復帰する可能性があります。

彼女といで立ちが似ている中森明菜も過去に一度業界から退き現在復帰した芸能人の一人です。彼女が退く理由は江角マキコとは全く異なりますが復帰してからの彼女の輝きは江角マキコが復帰する際に必要なものを教えてくれます。そんな中森明菜の復帰までに関する記事はこちら

江角マキコのプライベートの今後は?離婚危機は?

Tumisu / Pixabay

先にも述べた通り彼女は現在旦那とは別居中でまだ離婚していないそうです。只これも時間の問題と考える人が現在多くいます。

現在世間では熟年離婚というものが増えてきており、要因として子供が巣立ったからという事が多いのです。ある意味離婚を気に女優復活もあり得ない話ではありません。

江角マキコの功績

mohamed_hassan / Pixabay

現在は業界を退いた江角マキコですが活動期間の20年弱各年仕事の量にばらつきはありますが現在の多くいる女優の中でも抜きんでてテレビやCMに出演していたのです。

NEXT 今までで30社以上のCMに出演