江角マキコの現在を追跡!詐欺犯人と不倫継続中?落書き騒動の真相は?

彼女といで立ちが似ている中森明菜も過去に一度業界から退き現在復帰した芸能人の一人です。彼女が退く理由は江角マキコとは全く異なりますが復帰してからの彼女の輝きは江角マキコが復帰する際に必要なものを教えてくれます。そんな中森明菜の復帰までに関する記事はこちら

江角マキコのプライベートの今後は?離婚危機は?

Tumisu / Pixabay

先にも述べた通り彼女は現在旦那とは別居中でまだ離婚していないそうです。只これも時間の問題と考える人が現在多くいます。

現在世間では熟年離婚というものが増えてきており、要因として子供が巣立ったからという事が多いのです。ある意味離婚を気に女優復活もあり得ない話ではありません。

江角マキコの功績

mohamed_hassan / Pixabay

現在は業界を退いた江角マキコですが活動期間の20年弱各年仕事の量にばらつきはありますが現在の多くいる女優の中でも抜きんでてテレビやCMに出演していたのです。

今までで30社以上のCMに出演

geralt / Pixabay

彼女は現在までに約30社以上のCMに出演しました。30社と聞くと多いのかと思われるかもしれません。明言するならば物凄く多いです。1つにCMに出ると数百~数千万円が報酬として支払われるらしいです。

会社の数で数えているということは同じ会社からいくつかのCMに出たり、同社の別商品のCMに出たりなど20年弱の活動期間でCMに出てきたのです。この記録は現在いる多くの女優の中でも上位の出演本数であります。おそらく彼女はCMだけで数億は稼いだ可能性もあります。

 主演を務めるドラマ、映画は数多い

prettysleepy1 / Pixabay

彼女はCMだけでなくドラマ、映画に数多く出演してきました。特に有名なのはショムニシリーズでこのシリーズは第3シリーズまで作られました。

彼女の現在までの女優としての価値を高めた作品であることに違いありません。彼女はそのスタイルの良さからかっこいい女性の代表とし活躍をしました。

女優としても彼女の功績は素晴らしいものでその功績がCM出演を獲得してと良い循環で仕事が増えていきました。色々揉め事はありましたが彼女の功績は多くの国民に笑顔や感動を与えた事は間違いありません。

復帰した芸能人

JerzyGorecki / Pixabay

現在芸能人の多くはテレビで移り替わっていますがその中には過去に引退、引退同然の所からテレビに復帰した人が現在多くいます。江角マキコが復帰するとき過去の前例にのっとるのかも考えていきます。

NEXT 有吉弘行