江角マキコの現在を追跡!詐欺犯人と不倫継続中?落書き騒動の真相は?

今までで30社以上のCMに出演

geralt / Pixabay

彼女は現在までに約30社以上のCMに出演しました。30社と聞くと多いのかと思われるかもしれません。明言するならば物凄く多いです。1つにCMに出ると数百~数千万円が報酬として支払われるらしいです。

会社の数で数えているということは同じ会社からいくつかのCMに出たり、同社の別商品のCMに出たりなど20年弱の活動期間でCMに出てきたのです。この記録は現在いる多くの女優の中でも上位の出演本数であります。おそらく彼女はCMだけで数億は稼いだ可能性もあります。

 主演を務めるドラマ、映画は数多い

prettysleepy1 / Pixabay

彼女はCMだけでなくドラマ、映画に数多く出演してきました。特に有名なのはショムニシリーズでこのシリーズは第3シリーズまで作られました。

彼女の現在までの女優としての価値を高めた作品であることに違いありません。彼女はそのスタイルの良さからかっこいい女性の代表とし活躍をしました。

女優としても彼女の功績は素晴らしいものでその功績がCM出演を獲得してと良い循環で仕事が増えていきました。色々揉め事はありましたが彼女の功績は多くの国民に笑顔や感動を与えた事は間違いありません。

復帰した芸能人

JerzyGorecki / Pixabay

現在芸能人の多くはテレビで移り替わっていますがその中には過去に引退、引退同然の所からテレビに復帰した人が現在多くいます。江角マキコが復帰するとき過去の前例にのっとるのかも考えていきます。

有吉弘行

現在はテレビで見ない日がないとも言われる有吉さんも一度引退同然に迄追い込まれてから復帰した芸能人の一人です。現在の姿からは想像もつかないですが彼は再ブレイク迄7~8年間ほとんど仕事がありませんでした。

彼は毒舌あだ名キャラで徐々にブレイクしていき現在では多くの冠番組だけでなく有名バラエティのレギュラー等多くを持っています。歯に衣きせぬ発言が多くの人に人気です。

ヒロミ

現在はDIYの実力やその話術でバラエティ番組に多く出演しているヒロミさんも一時期芸能界を退いていた時期がありました。元々トークスキルがあった事や奥さんも芸能人である事からも知名度はありました。

特に何か問題を起こしたわけでもなかった事や元々話題性に富んだ人物であったため彼が復帰してからは飛ぶ鳥を落とす勢いでバラエティを盛り上げてくれました。

槇原敬之

 現在も歌手として活躍している槇原敬之さんも短期間ではありますが業界から退いた時期があります。彼は1999年に覚せい剤所持で逮捕されています。

彼は執行猶予付きの判決を受けて、今後このような事を起こさないことを誓ったそうです。その後数々のヒットソングを世に届け現在もファンの期待に応えてくれました。

高畑裕太

彼は2016年に強姦事件を引き起こしてから2年の間業界から姿を消しました。この事件はハニートラップなどが疑われ、報道と事実の相違点がネットで話題になったものです。

そんな彼が今年の8月に舞台で俳優復帰しました。舞台の評価に関しては2年のブランクを鑑みても心に残る内容だったそうです。今はまだ復帰したばかりなので今後どうなるのか注目の人物です。

彼はサイコパスなのではと事件を通して多くの人々がネタや記事にしていましたが実際どうなのでしょうサイコパスと噂される人に関する記事はこちら

江角マキコは引退していた!トラブルが多すぎて復帰は難しい!?

Tumisu / Pixabay

さてここ迄江角マキコの揉め事や現在について述べてきましたが彼女が業界に復帰するときがいつか来るのでしょうか。現在育児休暇から仕事に復帰する女性は増えてきてますがおそらく江角マキコは現在の復帰は難しいです。

やはり印象、好感度が物を言う芸能界です。現在の彼女の印象は良いとは言えないものなので復帰してもかつての栄光は取り戻すことは難しいでしょう。

現在は母として日々を過ごす彼女に再び芸能界で活躍の日々が戻ってくるのでしょうか。

NEXT 中森明菜の復帰に関する記事はこちら