天海祐希が残した宝塚時代の伝説とは?ファン嫌いで有名?

入学する頃、そして団に入ってからも素晴らしい経歴を持っていますが、そんな優秀な彼女を育ててくれた母親に対し、劇団の関係者各位から感謝の言葉を述べられています。

母親に「よくぞ産んでくれた」

その母親への感謝の言葉が最も大きくあらわれているのが「よくぞ生んでくれました」の一言です。これだけでも天海祐希をこの世に誕生させた母親への感謝をひしひしと感じられますね。

母親は美容室経営

Skitterphoto / Pixabay

そんな母親は、美容室を経営されている事が判明しています。宝塚への入団を決意したのは、思春期によくある親への反抗心も少し混ざっていた様でした。

岡田奈々の現在に関する記事はこちら

天海祐希とファンとのお茶会エピソード

ThoughtCatalog / Pixabay

宝塚では、トップスターや組の人達とファンとの交流が行える、お茶会と呼ばれるイベントが開催されます。その時のエピソードにも凄いモノがありました。

進行にイラつき自ら行う

一躍トップに上り詰めた彼女は人気も凄まじく、他のスター達のファンと合わせて会場が凄い事に。進行ももたつきが垣間見えた時本人はイラついており、自ら進行を行った事もあります。

ファンの事は大切にしている?

ファンとの交流でも、「テキパキ動いて」等言っており対応的には冷た目な方ですが、それはその方が沢山の人とお話が出来るから。ある意味最も考えた結果なのでしょう。

NEXT 天海祐希は宝塚時代に数々の伝説を残していた!