鈴木一真がロスに移住して高校生活!子供は鈴木福くん似?義兄弟に井浦新?

人気バラエティー「スカッとジャパン」人気漫画が原作となったドラマ「今日から俺は!」に出演して一躍人気となった「柾木玲弥」について、気になる方や興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

鈴木一真の好きなモノは?

FelixMittermeier / Pixabay

鈴木一真の人となりをもう少し知るために、こちらで彼の好きなモノをいくつかご紹介していきます。果たしてどんなモノが好きなのでしょうか?

矢沢永吉

日本のロックスターであるYAZAWAこと矢沢永吉です。熱狂的なファンの1人として知られています。

鈴木一真はこれまでに、2000年に放送された「E・YAZAWA IN RUNAWAY FREE〜ヨーロッパ大陸横断」という番組に出演しています。

また2019年8月24日(土)の22:10から放送される、NHK総合テレビ「ドキュメント矢沢永吉~70 歳 最後のレコーディング~」にも一部出演するようです。

ルパン三世

田舎の少年時代に世界各地を飛び回るルパンにカッコイイと憧れを偉いたそうで、大人になってからもその思いは変わらず、とある雑誌の中ではルパン役を演じたことがあり、幸せに感じているようです。

フィギュアなども購入されていたり好きな様子が伺えます。

鈴木一真と似ている世界的に有名な超一流野球選手

skeeze / Pixabay

鈴木一真と似ている、ソックリと言われる芸能人は他にもいました。その人物もまた苗字が同じであり、血縁関係にあるのではないかと一部で囁かれているのです。その人物とはいったい誰なのでしょうか?

イチロー

1973年(48年)10月22日生まれで、今年で46歳になる元プロ野球選手、元メジャーリーガーです。2019年今年の3月に現役を引退して世界中で大きなニュースとなりました。

日本のプロ野球とメジャーで通算ヒット数、出場試合数の世界記録を持っておりギネスにも認定されている、記録にも記憶にも残る超一流スターです。

鈴木一真とは、苗字だけではなく本名も漢字が一文字違いと、兄弟なのではないかと噂されましたが血縁関係はないようです。特に目元が似ていると言われています。

NEXT 鈴木一真がロス移住していた!子供は鈴木福くん似!?