前田敦子が整形?エラを削って顔が変わった?本人が認めたって本当?最新画像も

前田敦子は出産に関して聞かれた際に、老けたと言われたいと言っていました。それは、経験をしっかりと積んで、良い意味で年をとった、老けたと言われたいようです。人の生き方というのは、顔に出るというところから人間力が顔に刻まれたら良いという前田敦子の思いからのようです。

前田敦子の最新画像!出産後の変化は?

人生をしっかりと顔に刻んでいきたいと語っていた前田敦子ですが、現在はどうなのでしょうか。出産も無事に終えた前田敦子は女優として、バリバリ活躍しています。体系など容姿に大きな変化はなく、以前と変わらずかわいいままの前田敦子ですね。

AKB48と前田敦子

AKB48現役時代には、AKB48の黄金時代を誰もが認めた不動のエースとして引っ張ってきました。整形疑惑もない頃から、かわいい容姿で人気を得て活躍していましたが、卒業したAKB48とはどのような繋がりがあるのでしょうか。

YouTubeに公開されたMVの再生回数が1000万回を超えるなど、今大注目のHIP-HOPアーティストBADHOPの記事もどうぞ。

AKB48としての前田敦子①

383961 / Pixabay

2005年10月30日に行われた、応募総数が7,924名という大勢から最終合格者は24名という「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格した前田敦子は、12月8日はオープニングメンバー候補生のうちの20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ「チームA」に所属していました。

AKB48としての前田敦子②

qimono / Pixabay

2007年12月31日にAKB48として「第58回NHK紅白歌合戦」に初出場しました。2009年7月8日の「AKB48 13thシングル 選抜総選挙『神様に誓ってガチです』」で総選挙1位となり、不動のエースという地位を築き、卒業までAKB48を牽引してきました。

AKB48令和初シングルMVで『原点回帰』

AKB48の記念すべき新元号、令和第1弾となる56thシングル「サステナブル」のMV公開されました。令和初作品ということで平成のAKB48の歴史を散りばめた『原点回帰』の作品になっているようです。メジャーデビュー曲となる「会いたかった」のMVを再現したかのようなシーンもあるとのことです。

新センターが前田敦子を意識している!?

Pexels / Pixabay

「サステナブル」のMVでは、画角やシチュエーションといったところも「会いたかった」に寄せている部分もあるようで、センターの矢作萌夏は前田敦子を意識してやっているのが感じられたみたいです。前田敦子が今のAKB48にも良い影響を与えています。

NEXT AKB48メンバーとの現在