篠田麻里子は2019現在仕事も年収も激減?結婚相手は?

AKB48結成当初からの『不動のセンター』として輝き続けた『あっちゃん』こと前田敦子さん。

2012年の卒業後、現在は女優として活躍し、2018年には俳優の勝地涼さんと結婚。

第1子を出産され、「『神7』がお母さんに!」と大変話題になりました。

大島優子

子役からAKB48の2期生としてアイドルデビューを果たした大島優子さん。

前田敦子さんと総選挙で1位を争い、ファンのみならず、日本中の注目を浴びました。

2014年に卒業し、現在は女優として活躍。2017年から1年間アメリカへ留学し、更なる活躍が期待されます。

渡辺麻友

3期生としてAKB48に加入した、『まゆゆ』こと渡辺麻友さん。

『正統派アイドル』として、総選挙では『神7』から一度も落ちることのなかった優等生でした。

2017年にグループを卒業した現在も、女優やタレントなど、様々なジャンルで仕事をされています。

高橋みなみ

前田敦子さんらと共に、オープニングメンバーとして活躍してきた、『たかみな』こと高橋みなみさん。

2012年8月にはAKB48グループ初代総監督に就任。大所帯となったグループを、力強くまとめあげました。

2016年にグループを卒業し、現在はタレントとして、バラエティ番組などで活躍。2019年5月には結婚を発表しました。

小嶋陽菜

オープニングメンバーとして活躍。抜群のスタイルとセクシーな魅力で、現在も男女問わずファンが多い『こじはる』こと小嶋陽菜さん。

2017年に卒業後の現在はモデルやタレントとして活躍し、アパレルブランドのプロデュースなどの仕事も行っています。

板野友美

AKB48には珍しく、ギャル系キャラとして注目を集めた「ともちん」こと板野友美さん。総選挙では常に上位をキープしていました。

2013年にグループを卒業。現在はソロ歌手として奮闘しているようです。

こちらで紹介したメンバーについての関連記事もご覧ください。

NEXT 篠田麻里子は現在も充実した生活をしていた!