エヴァちゃんの現在は?唾吐き炎上で干された?劣化して消えた?画像も!

エヴァちゃんは現在テレビで見かけなくなった?

mojzagrebinfo / Pixabay

テレビやコマーシャルで、現在全くと言っていいほど見かけなくなったエヴァちゃん。その消えた理由は一体何なのでしょう。一部では干されたという噂もありますが、子役で干されて芸能界から消えたのでしょうか。

現在はテレビの仕事に引っ張りだこだった「テレビのブレイク」当時に比べるとほとんどしていません。その為、消えた、干されたとの噂が飛び交っていますが、芸能活動は継続しています。現在は主にキッズモデルとして活躍しています。

エヴァちゃんが務めていたランドセルガールは交代!

エヴァちゃんがイオンのランドセルガールのコマーシャルを務めたのは、2015年、2016年です。その翌年は、グレイスちゃんが2017年、2018年と引き継いでいます。2019年のランドセルコマーシャルではランドセルガールに加えてランドセルボーイと2人の子役が出演しています。

エヴァちゃんが2018年の深イイ話に出演

既に前述でも触れていますが、エヴァちゃんは2018年に今田耕司がホストを務める「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演しています。深イイの中で、「あの美少女は今」というテーマでブレイク時と2018年現在のエヴァちゃんについてフォーカスしていました。

エヴァちゃん令和初の仕事は千葉でのファッションショー?

Pexels / Pixabay

現在の主な仕事ですが、令和初日となった5月1日のエヴァちゃんの仕事始めは、奈良県のイオンモール橿原でのキッズファッションショーでした。エヴァちゃんは特別ゲストとして登場。イベントでは、一般参加者がエヴァちゃんと一緒にショーに出られる企画もあり、大いに盛り上がりました。

エヴァちゃんの現在の情報は事務所のインスタで見れる!

ijmaki / Pixabay

現在エヴァちゃんが所属している先は「GRAM model managemen」というプロダクションです。このプロダクションは現在インスタグラムでのアカウントを開設しており、随時最新情報をチェックすることができます。現在のエヴァちゃんが気になる方はフォローしましょう。

NEXT エヴァちゃんはテレビから干された?理由とは?