エヴァちゃんの現在は?唾吐き炎上で干された?劣化して消えた?画像も!

一時期はテレビで見ない日がない程出演していたエヴァちゃんですが、現在ではあまり見かけなくなりました。一部では芸能界を「干された」「消えた」との噂もあります。干された、消えたと言われる理由は?真相について迫っていきましょう。

エヴァちゃんの態度が悪い?

martakoton / Pixabay

世間では、エヴァちゃんの態度が悪くて、芸能界で干された、消えたとの説があります。どうやら「深イイ話」で今田耕司に行った唾吐き行動が大きく関係しているようです。

エヴァちゃんが今田耕司に唾を吐きかけた?

干された噂の発端となった番組が2015年7月に放送された「深イイ話2時間SP」での出来事です。深イイでの放送で、司会を務めるタレントの今田とともに静岡県の離島にロケに行きました。その中でエヴァちゃんの唾はき行動に、今田耕司含め視聴者がびっくり!

エヴァちゃんの唾吐きかけには多くの批判で炎上!

geralt / Pixabay

問題の唾吐きシーンでは、トレーラーを利用した宿泊施設内の2段ベットでのことです。今まで2段ベットに上ったことがなかったエヴァちゃんは大興奮のあまり、今田耕司に「はよ入りなさい!」と言ったり言動が大きくなりました。

極めつけは思いっきり下の段(今田耕司がいる)に向かって今田に「プッ」と唾を吐いたのです。さすがの今田耕司も唾吐き行動に「ワルッ」と突っ込んでいましたが、更にエヴァちゃんは唾を連続で吐きかけています。この唾吐きには今田耕司もたじたじの表情。

RobinHiggins / Pixabay

視聴者からは「唾吐くとかどんな教育してるの」「今田に唾飛ばすとかやばい」との指摘も多く、このことがテレビから干された、消えた原因?とも言われています。

NEXT エヴァちゃんは坂上忍に話しかけられても反応ナシ?