エヴァちゃんの現在は?唾吐き炎上で干された?劣化して消えた?画像も!

エヴァちゃんは坂上忍に話しかけられても反応ナシ?

Counselling / Pixabay

干された、消えたと言われている理由には、深イイでの今田とのシーン以外でもあります。その番組とは、坂上忍が司会進行を務める「バイキング」での一コマです。

坂上忍から「エヴァちゃんって本名なの?」と聞かれた際に、「ちょっと分からん」と関西弁の返し。それに対し坂上忍は「お前なんていうの?」という聞き方をした所、「エヴァ」と答え、「だからそういうのを本名って言うんだよ」と厳しい口調で答えたそうです。

Myriams-Fotos / Pixabay

問題の番組を見ていなくとも、少し番組内が張り詰めたのが想像出来ます。これをきっかけに芸能界で力を持つ坂上忍から嫌われ干されて消えたのでしょうか。

6歳のエヴァちゃんが可愛すぎる!話題のCMとは?

JosepMonter / Pixabay

エヴァちゃんの話題のコマーシャルを一気にご紹介します。喋り方も幼くとってもキュートなエヴァちゃんを是非ご覧ください。

エヴァちゃんのCM紹介①イオン親子スマホセット

熊のヘッドウェアを着て子熊に扮したエヴァちゃんがとっても可愛いです。このコマーシャルは親子スマホをテーマにしており、お母さん役の母熊に「もうすぐやでー」と関西弁で連絡をするエヴァちゃんがとてもきゅんときます。

エヴァちゃんのCM紹介②イオン24色ランドセル

最も話題となったのがランドセルガールのコマーシャルではないでしょうか。シーソーに猫とランドセルを乗せて、ランドセルの軽さを際立たせています。ランドセルを背負っているエヴァちゃんも可愛いです。

エヴァちゃんのCM紹介③七五三CM

続いては七五三のコマーシャルに出演しているエヴァちゃんです。和装やドレスを着て、また雰囲気ががらりと違うコマーシャルとなっています。普段着と違ってさらにお人形感が増しています。

エヴァちゃんはCM以外にも多くの番組に出演!

StockSnap / Pixabay

エヴァちゃんはコマーシャルや前述した「深イイ」「バイキング」等の出演する前にも、数々の番組に出演しています。エヴァちゃんが今までに出演した番組をご紹介します。

エヴァちゃんのデビュー前?YOUは何しに日本へに家族と出演

バナナマンの二人が進行する「Youは何しに日本へ」の突撃インタビューに家族と出演しています。これは偶然のレポートだったようで、まだエヴァちゃんが有名になる前のものです。凄い偶然ですね!

エヴァちゃんが法律相談所にも出演、和牛ステーキをペロリ

ランドセルコマーシャルで話題の頃に「行列のできる法律相談所」にもゲスト出演しています。放送回では、尾崎宗春さんという生産者の方が育てた世界一とも言われるブランド牛、「尾崎牛」のステーキをパクリと食べています。その表情は美味しさで満たされているのか何とも可愛い表情です。

エヴァちゃんが深イイ話で今田耕司とデート

エヴァちゃんは人気絶頂だった2015年と2018年に深イイで今田耕司と共演しています。2018年では前述したように、唾吐き行動が話題を呼び、芸能界から干された、消えたと言われる原因となりました。

一方、2015年の回では、深イイの番組企画で今田とユニバーサルスタジオジャパンで1日デートしています。この頃既に出来ていたハリーポッターのエリアでアトラクションを楽しんだ後にバタービールや料理を堪能しています。

NEXT エヴァちゃんがスマスマにも出演!