エヴァちゃんの現在は?唾吐き炎上で干された?劣化して消えた?画像も!

エヴァちゃんがスマスマにも出演!

月曜夜に放送されていた「SMAP✖SMAP」で、話題の子役の一人として出演しています。この回では、エヴァちゃんの他にも、加藤憲史郎くん、寺田心くん、しずくちゃん等も出ています。エヴァちゃんは当時、その月だけで3本目のバラエティー出演と人気を証明しています。

エヴァちゃんの可愛い画像を紹介!

現在はキッズモデルをメインに活躍しているエヴァちゃんですが、コマーシャルやテレビで活躍していた頃の可愛い写真を一挙公開します!現在は大人っぽくなり、さらに魅力的ですが、やはり幼いころのエヴァちゃんは本当に天使のようです。

現在小学生も高学年となっているエヴァちゃんですが、アニメ「ちびまる子ちゃん」は、小学生をテーマにした代表アニメーションの一つと言えます。そのちびまる子ちゃんのクラスメイト、野口さんが隠れたスキルがあると話題となっています。気になる方はこちらをどうぞ。

エヴァちゃんは英語は話せるの?

libellule789 / Pixabay

カナダ人の父親をもつエヴァちゃんですが、英語は話せるのでしょうか。実際エヴァちゃんは英語は話せないそうです。こてこての関西弁が愛らしいエヴァちゃんですが、父親も関西弁で喋っているとしたら面白い光景です。

父親の仕事や日本に来た経緯についての情報は分かりませんでしたが、もし関西弁を勉強したとなると、日本語をマスターする以上に大変だったかもしれませんね。

エヴァちゃんの関西弁のルーツは?

oakdog / Pixabay

現在は引っ越されている可能性もありますが、2018年時点ではまだ住まいは徳島。事務所が大阪なので、通っているそうです。エヴァちゃんの特徴である「こてこての関西弁」は出身もさることながら、お母さんの影響が強いそうです。

エヴァちゃんのお母さんは大阪生まれで、吉本新喜劇が大好きだそうです。恐らく、幼いエヴァちゃんもテレビや劇場に足を運んで鑑賞していたのではないでしょうか。その甲斐かテレビでも物おじせずハキハキとした喋りが人気に繋がったと言えます。

エヴァちゃんの可愛さは5年経った今も健在!今後はテレビに出ることもあるか?

エヴァちゃんについて色々とご紹介してきましたが、コマーシャルやテレビでの活躍時はもちろん、現在もその可愛さは健在です!現在はさらに大人っぽさも加わり、ますます今後が楽しみと言えるでしょう。一時は干されたとの憶測も飛び交いましたが、再びテレビやメディアにも出てくれる日が待ち遠しいです。

NEXT 「小学生妊娠」に関する記事はこちら