堀越のりは現在芸能人御用達のネイリスト?歯医者と結婚して引退?子供も?

その日一緒に食べたハンバーグを「今までで一番美味しい」と夫は言ったそうです。

堀越のりに子供はいる?

sathyatripodi / Pixabay

夫と結婚してから10年近く経ちますが、夫婦の間にお子さんはいるのでしょうか?現在、お子さんがいるなら、とても可愛らしいと思います。

堀越のりは現在も子供なし

Pavel-Jurca / Pixabay

現在、子供がいるかどうか明確な情報がなく、それらしき目撃談もマスコミの報道もないことから、お子さんがいらっしゃらない可能性が高いと思います。

堀越のりに子供願望はある?

堀越のりさんはインタビューで「子供が欲しい」と発言していました。しかし、今まではホワイトニングネイルサロンでネイルの腕を振るったりなどしていましたから、現在も忙しくて時間が取れないのかもしれません。

愛犬ツナが子供がわり?

子供の写真は無いですが、現在、飼っているワンちゃんの写真がツイッターや夫のインスタグラムにあげられています。かわいいチワワで、名前はツナちゃんと言うそうです。

堀越のりの若い頃ってどんな感じだった?

現在の堀越のりさんは、とても充実した結婚生活を送っていることがうかがえます。旦那さんと二人三脚で歯科医院を盛り上げていた堀越のりさんは、ある種の良妻と言えるのではないのでしょうか。

そんな現在の堀越のりさんを追いかけていましたが、芸能界引退前の彼女は、他の芸能人からどのような評価を受けていたのでしょうか?

NEXT 堀越のりは芸能界からも評価の高いタレントだった