堀越のりは現在芸能人御用達のネイリスト?歯医者と結婚して引退?子供も?

しかし現在、同歯科医院でネイルサービスはしていないそうなのです。

芸能人御用達で大人気

堀越のりさんと夫が経営している歯科医院「ワイズデンタルキュア」とその隣に設けられたネイルサロン「ART THE LINE 」は多くの芸能人や有名人が通っています。

堀越のりさんが以前取得したネイリスト技能検定1級の腕も生かした「ART THE LINE 」は、ホワイトニングをしている間に希望があれば、ネイルもしてもらえるという新しい試みでした。

このサロンには、社長としてだけでなくユーチューバーとしても知られるあいにゃんさんや男女ユーチューバーユニット「さんこいち」のメンバーとしても有名な古川優香さんが訪れています。

人気ラッパーのちゃんみなさんは、MusicPVのときに「ART THE LINE 」のネイルをしています。モデルの星あやさんや藤田ニコルさんも来店するそうです。

他にも海外のモデルもよく来店するそうなのです。そんな多くの有名人が通うサロンですが、現在は閉店してしまっているそうなのです。

閉店してしまって、残念に思ってる方もたくさんいるのではないでしょうか?

堀越のりの結婚相手ってどんな人?気になる馴れ初めは?

Free-Photos / Pixabay

現在、堀越のりさんは結婚されているとのことでしたが、お相手がどのような方か気になります。現在の夫との馴れ初めについても調べていくので、ぜひご覧ください。

堀越のりの夫は歯医者さん!写真は?

堀越のりさんの夫は歯科医師だそうです。現在、ワイズデンタルキュアという歯科医院の院長をしていらっしゃいます。お茶目で気のよさそうな人に見えます。

堀越のりの夫が経営する歯科医は芸能人御用達

現在、モデルでユーチューバーの古川優香さんや元乃木坂で女優の生駒里奈さん、モデルのりゅうちぇるさんやぺこさんなど数多くの有名人が訪れています。

ツイッターを見る限り、モデルやアイドルなど美容に気を遣う女性の割合が多い印象でした。

知人の紹介で通っていた歯医者の先生として出会う

peter-facebook / Pixabay

2009年に知人に紹介されて、現在の夫の歯科医院に通うようになったのが、出会いだそうです。出会ってすぐに「この人かもしれない」と思ったそうで、お相手も同じように好意を感じていたそうです。

それから交際するようになり、「彼は正義感があって笑顔がかわいい」と堀越のりさんは後にのろけたようです。

NEXT 料理下手で有名だったが現在は上手に?