小林千晴(小林稔侍の娘)の現在は?結婚の噂や話題の親子共演作も

芸能界には小林千晴、小林健のように二世タレントが多くいます。二世俳優が結婚し、家族を増やしていく、芸能一家と呼ばれようになります。結婚・子供事情について見て行きましょう。

柄本佑と安藤サクラの場合

二世同士で結婚し、子供を出産しても見事に仕事を続けている憧れの夫婦である柄本佑と安藤サクラ夫婦。柄本佑は柄本明の長男、安藤サクラは奥田瑛二の長女。

お互いが芸能界で生きる親から生まれ、同じ世界で生きるもの同士が結婚。出産後も安藤サクラは仕事復帰も早く、NHK朝ドラマで主役を演じています。強い親を見習って育つ子供は芸能界で輝く逸材になるでしょう。

松田翔太と秋元梢の場合

松田翔太は松田優作の次男、秋元梢は千代の富士の長女で2人とも超大物芸能人の二世タレントです。松田翔太は演技者として、秋元梢はモデルとして大活躍。

2人に子供は生まれていません。熱愛が何度も報道されて結婚に至っていますので近い将来、子供誕生のニュースが報道されるかもしれません。2人にそっくりな可愛い子供の誕生が期待されます。

離婚してしまう夫婦も

松方弘樹の長男である仁科克基と多岐川裕美の長女である多岐川華子は1年9か月で離婚。親の存在が大きすぎ、2人だけでの生活を成り立たせることが難しいかったことが指摘されています。

二世俳優について気になる方はこちらをご覧ください。

 

小林千晴の父は名優・小林稔侍!親子共演が意外と多い?

takanashi66 / Pixabay

小林千晴の活躍を見て行きましたがいかがでしょうか。二世タレントとしては意外なほど親子共演が多い印象です。

小林千晴の演じる力は高く評されています。脇役ながらも存在感があり、登場するとユーモアたっぷりに演じ、サスペンスなどの緊張したストーリーの中にホッと一息をつくような存在です。

人気が高い刑事ドラマなどシリアスな話しに欠かせない俳優として多くの作品に登場してくれることが期待されます。私生活についても幸せなニュースを聞ける日が来ることも楽しみなファンも多いでしょう。

東日本大震災に関する記事はこちら

NEXT 二世俳優に関する記事はこちら