イグルーのマリンウルトラとマリンクーラーの違いは何?性能や口コミをチェックしよう!

⑦ MARINE4 54QT イグルーマリンクーラー 51Lの口コミ

出典:Amazon

大きめですが軽くて操作もしやすいです。中もほぼフラットなのでどんどん詰め込めます。キャンプではなくスポーツ観戦用に購入したのですが、保冷力に関しても問題ありません。大満足です!(引用:Amazon)

今日届きました。キャスターの取っ手部分がゆるゆるなので、すぐにでも壊れそう、また、タイヤの形が写真と違っていました。ちょっと気になる点もありますが、まだ使っていないのでわかりませんが、使用に際して支障がなければいいですが、、、(引用:Amazon)

イグルーマリンクーラー 51Lは、軽さの割りに、容量もあり、数日分の食材保存にも大活躍します。簡単開閉なので、開け閉めが多くなる場合でも、保冷力に問題はありません。

⑧マリンウルトラ カンタム28 ローラーの口コミ

出典:Amazon

白いクーラーボックスは、とってもオシャレでかわいいので、すごく気に入りました。(引用:Amazon)

思ってたより大きかったです。ちゃんと数字を見ていなかったからですが、、、、それでも満足しています。保冷力も評判通りです。(引用:Amazon)

マリンウルトラ カンタム28 ローラは、行楽からデイキャンプまで、ローラー付きで操作がしやすいです。クーラー内もほぼフラットなので、どんどん詰め込めます。地熱の影響を低減するクール・ライザー機能付きなので、保温性も高いところも評価されています。

⑨イグルーマリーンウルトラクォンタム55QT&12QTの口コミ

出典:Amazon

実はコストコで買うほうが安いです。でも、近くにコストコがない方には交通費&会員費を考えると断然お得。大きいほうは泊まりキャンプで、クアンタムは日帰りの水遊びや外出等で使用しています。保冷剤はロゴスがオススメです。(引用:Amazon)

軽くて使いやすかったです。大きいサイズと小さいサイズがセットなので、用途別で使い分けができて便利です。(引用:Amazon)

イグルーマリーンウルトラクォンタム55QT&12QTは、2個セットです。大きな52Lのクーラーボックスは、UV抑制剤入りで日差しに強く、日光による劣化を防ぎます。大きめの両サイドにあるいハンドルで持ち運びもラクラクです。排水用のドレーンもあるので、水を抜くのも簡単です。小さい11Lタイプは持ち手が大きく、蓋には小物入れ及びドリンクホルダーが付いています。運動会やお花見、BBQ、お祭りなどの各種イベントで、2点セットを便利に使い分けてください。

⑩マリーン 25の口コミ

出典:Amazon

主に、買い物の時に冷凍食品を入れるボックスとして購入。コンパクトですが深さがあり、思った以上に収納ができます。四隅を保冷材で囲えば問題なく使用できます。(引用:Amazon)

大きさもちょうど良くて便利に使用しています。ふたに留め金が無くても保冷には問題なしです。(引用:Amazon)

マリーン 25は、行楽や堤防釣りなどのライトユーザーに最適なコンパクトサイズです。2泊3日のキャンプであれば、ちょうど良い大きさであ、保冷力も十分です。

お気に入りのクーラーボックスを見つけよう!

今回は、イグルー社のマリンウルトラとマリンクーラーの違いを中心にご紹介しました。イグルー社クーラーボックスシリーズは、その保冷力の高さとコストパフォーマンスの高さが人気です。また、種類・機能性・デザイン等も豊富です。行き先、日数、人数などからお気に入りのクーラーボックスを見つけ、アウトドア・ライフを満喫してください。