ユニフレームのテントまとめ!REVOシリーズ&SORAシリーズやその他テントも全部チェック!

ファミリーで広々とすごしたい時に、ぜひ利用したいのがこの『REVO シェルター』です。天井にはライナーシートが標準装備されており、保温性を高めてくれると同時に、結露が溜まってしまうことによる落滴を防止することができます。

『REVO ドーム5』、『REVO タープL』との組み合わせも!

REVO シェルターの背面にはREVOドーム5と連結するための専用フラップが設けられています。これにより、リビング用のREVOシェルターと、寝室用のREVOドーム5を一つの空間として設営することができるのです。

また、REVOドーム5を連結した反対面にREVOタープLを設置することで、より一層広く、快適なファミリーキャンプを楽しむことができます。もちろんサイズ感は圧倒的なものなので、キャンプの際はフリーサイトの利用をお勧めします。

『REVO ルーム4プラス』と組み合わせるアイテム

REVOシリーズの豊富なオプション

『REVO ルーム4プラス』は、REVOタープだけではなく、豊富なREVOシリーズと組み合わせることによって、様々なシーン、シチュエーションに対応することができます。ここからはREVOタープをはじめとするオプション類をご紹介していきます。

『REVOタープ 』|基本のオプション

REVO ルーム4プラスの必須オプション

REVO ルーム4プラスの元も基本的なオプション。このタープのメインポールに吊り下げるよう設営するようになります。サイドポールと合わせて設置する向きにより様々なスタイルが可能。タープのサイズは想定人数によって3種類のサイズが展開されています。

『REVO タープM』|少人数に最適!

NEXT REVOタープMの特徴