コスパ最強?ピジョンピークスのタープ&キャンプ用品をまとめてご紹介!

重量:約10kg

天候に合わせて使い分けできるフラップ付きで、広々としたスペースを有しているためキャンプだけでなく運動会や野外レジャーなどの様々なシーンで重宝する優れモノです。

タープだけじゃない!ビジョンピークスおすすめアイテム

タープを張るには欠かせないタープポール。タープに付属して販売されているケースがほとんどですが、機能性や素材、重量など様々なタイプがあるので別途購入する場合は手持ちのタープに合ったモノを選ぶ必要があります。

テントポール キャノピーポール180

サイズ使用時:約180cm

素材:アルミニウム

材質はアルミ製なので軽量な上、耐久性に優れたポールです。収納時はコンパクトサイズに納まるため場所を取らず、持ち運びにも適しています。

テントポール スチールポール240

サイズ使用時:約240cm

素材:スチール

伸縮式のアジャスター機能が付いたスチール製のポールです。120~240㎝間の長さ調節が可能なため使い勝手の良いアイテム。値段が1000円以下とコスパ面も◎

リラックスアームレストベンチ

Amazonで見る

サイズ使用時:約112.5×11.5×76.5㎝

素材:アルミニウム・ポリエステル

付属品:収納ケース

重量:約4.8kg

バケットタイプの椅子で座り心地バツグン!留め具を外すだけで折りたたみが可能。更にとても軽量なので持ち運びや車の積み込みも苦になりません。

バックレストベンチ

出典:楽天市場

サイズ使用時:約120×44×64㎝

カラー:ターコイズ

素材:ポリエステル・スチール

重量:約4kg

シート裏手に取っ手が付いているので折りたたみ状態での移動が楽にできます。軽量なので持ち歩き時にも負担がなく、レジャーやスポーツ観戦にもピッタリ。

コンパクト テーブルベンチセット

出典:楽天市場

サイズ使用時:約87×25×35㎝

カラー:ブラック

素材:MDF合板・アルミニウム

付属品:ロールテーブル・ベンチ

重量:約8.6kg

ロールテーブルにベンチ2脚が付いたお得なセットで、最大4人まで対応可能。アルミ製なので超軽量で、高さも2段階調節が簡単にできる2WAY仕様です。

NEXT アルミロールテーブル