キャンプでキッチンどうしてる?レイアウト方法とおすすめキッチン用品をまとめてご紹介

Amazonで見る

ゴミ箱で大切な大容量サイズならこのコールマンです。高さ約36㎝×直径約30㎝・約500gも入る大容量なので、キャンパーで重宝してる方も多いです。濡れたものを入れても底にビニール系のコーティングがされているので、染み出る心配もありません。地面が濡れていても水洗いが平気な作りなので、使い勝手も文句なしです。

Amazonで見る

ゴミ箱にしては少し値段は高めではあります。ただ大きさはコンパクトになるので心配ありません。実際4年使い続けている方もいらっしゃいます。4年も使えるならこの値段も妥当です。そしてこの丈夫な作りは他には無いです。行き帰りは中にキッチン道具を詰めて、キャンプではゴミ箱という使い方も賢いです。

おすすめゴミ箱③OregonianCamperOCB-701

Amazonで見る

最後はキャッチーな絵でゴミ箱に見えないオレゴニアンキャンパーです。見た目紙じゃないのかと思いますが、麻の上から防水のPPラミネート加工がしてあるので水にも強いです。3個セットなのでもうこのまま使い始めることができます。 幅30cm×高さ36cm×マチ20cmなのでキッチンの上でも大活躍です。

 

Amazonで見る

麻の雰囲気そのままゴミ箱として使えるので、女性には特におすすめです。ボックス同士をくっ付けるベルクロテープ・中に袋を付けるスナップボタンもあります。これでゴミ箱もキッチンでおしゃれの一部にしましょう。

キャンプでキッチンのおすすめアイテム③カトラリー

カトラリーも自宅にたくさんお持ちですよね。ただキャンプ用となると種類はお持ちでしょうか。キャンプだとシュラフやテントをメインに考えがちですが、カトラリーで雰囲気をガラリと変えることができます。この機会にいつもと違ったカトラリーでキャンプご飯を彩ってみるのはいかがでしょうか。

NEXT おすすめカトラリー①ユニフレームR662380