キャンプ用エプロンで差をつける!自作もできる多機能エプロン

同じくテンマクデザインの「キャンプワークエプロン」は、ポケットが大小合わせて13個もあり火にも強いコットンが100%素材に使われている非常に実用的なエプロンです。価格は5980円で、キャンプのみならずDIYなどでも活躍してくれるであろうおすすめのモデルです。

キャンプワークエプロン5周年ネイビー

Amazonで見る

同じくキャンプワークエプロンの販売から5周年を記念したいわば特別モデルである、5周年ネイビーもおすすめです。基本的な性能はスタンダードなキャンプワークエプロンと変わらず13個のポケットやコットン素材せいですが、ちょっと特別なテンマクのエプロンを使いたい方にお勧めできます。

チャムスのキャンプ用エプロンおすすめ

ハリケーンワークショートエプロン

Amazonで見る

テントマークの次は、チャムスのキャンプ用エプロンでおすすめのモデルです。「ハリケーンワークショートエプロン」はウエストカフェエプロンの部類に入るエプロンで、こちらも素材はコットン100%なので耐火性はしっかりしています。パーカーのような口が2つあるものフロントに3つのポケットがありますので、実用性も抜群です。

デニムユニセックス

Amazonで見る

2点目はデニムユニセックスです。サイズは着丈91センチ幅72センチでデニム製のシンプルなエプロンでキャンプなどのアウトドア以外のどんな場面にもお洒落に似合わせることができるモデルで、ボケットの上にループが6つもついているためトングなどのアウトドアアイテムを置いておくことができます。

NEXT ボートロゴエプロン