見た目も大事!おしゃれなキャンプ用キャリーワゴン
多種多様な種類のものが出ているキャリーワゴンですが、アウトドアなど野外で使用する際には見た目にも気を付けたいところです。キャリーワゴンの中にはお洒落なものも多いのでチェックしてみることをお勧めします。
①キーンズワゴン2 折り畳み式 キャリーワゴン
- 使用時:110×42×83cm
- 収納時:42×33×96㎝
- 重量:13kg
- 最大積載重量:50kg
魅力と評価
アメリカ幼児用品協会やヨーロッパ安全協会などで認証を受けている安全性が自慢のキャリーワゴンです。片手で素早く折り畳めるのも高評価です。デザイン性も高くお洒落なのでファンを魅了する逸品となっています。
②DOD(ディーオーディー) キャリーワゴン
- 使用時:96×58×61cm
- 収納時:30×25×69㎝
- 荷室:89×48×37㎝
- 重量:8.2kg
- 最大積載重量:100kg
- 材質 :スチール、他
魅力と評価
多少割高感がある分満足度も大きい商品となっています。積載能力が高いのでかなりのものが積み込めます。アウトドアはもちろんのこと運動会などで、お洒落に使いこなしたいと思わせる逸品となっています。
③ニュートラル NT-CW01 オフロードキャリアワゴン
- 使用時:112×51×48cm
- 収納時:22×51×76cm
- 重量:10.8kg
- 耐荷重:60kg
魅力と評価
工夫が凝らされた高品質のキャリーワゴンとなっています。タイヤも大きく無骨ですが、タフに使う中にもお洒落さを醸し出します。折りたたみが非常に楽にできており高評価を呼んでいます。一つ欲しいところです。
キャリーワゴンがテーブルに変身!裏ワザ活用術
元来はキャンプの際の簡易式テーブルとして考案されたものですが、キャリーワゴンをテーブルとして使うというものです。荷物と一緒に天板を持っていけばよく、テーブルを持参しなくてもいいので大変便利です。
板を乗せればテーブルに早変わり!
本体に天板を乗っければ、すぐさまテーブルに早変わりしてくれます。考えてみるとこれは自宅等でも使えるテクニックで、ホームパーティーや来客などでテーブルが足りないときにはかなり重宝します。でもやっぱりテーブルとしては少々不安定かもしれませんので、もちろんメーカー製のものが安心であることに変わりありません。メーカー製のテーブルもご紹介しておきます。