キャンプフェス2019上半期まとめ|行ってみたいイベント満載!

19‘6月1日(土)~2日(日)
会場:長野県木曽郡祖村 こだまの森

http://ffkt.jp/2019/

頂 (静岡)

静岡の海沿いにある吉田公園で開催され、元は日本平山頂が会場でしたが吉田公園に場所を変え2019年で12年をむかえるアットホームなフェスです。キッズスペースもあるため会場内は子供も多く安心して楽しむことができます。エコ活動に力を入れている為マイコップを持っていくと良いです。

キャンプサイト

キャンプサイト、駐車場、会場と全て近い距離の為場内の移動は簡単に行き来できることが嬉しいです。夜のライブのメインはキャンドルナイトと共に、明かりはキャンドル以外消した中でゆっくり聞くことができるので、キャンドル持参で参加することをおすすめします。まだ、詳しい詳細は発表されていませんので要チェックです。

開催情報

19年6月 詳しい開催日はまだ未発表のためマメにチェックしてください
会場:静岡市 吉田公園

http://www.itadaki-bbb.com/2018/

橋の下世界音楽祭 (愛知県豊田市)

毎年6月の初めに開催予定され、豊田スタジアム前の橋の下で開催される無料の音楽のお祭りです。無料のため祭りの準備、片付けはボランティアを募ります。今までにない独特な個性豊かな新スタイルの橋の下は、フェスという横文字ではなく祭りの文字がピッタリです。

魅力的な祭り

こんなスタイル見たことないと参加した人は熱狂的なリピーターになるほどの祭りは、まるで江戸時代にスリップしてしまった感覚になります。キャンプもできワークショップも一味変わった経験もでき、なんといっても昔ながらの職人技も見れるなど、参加してみないとわからない魅力が沢山です。

開催情報

詳しい開催日はまだ未発表のためマメにチェックしてください
会場:愛知県 豊田大橋の下 千石公園

http://soulbeatasia.com/2018/

19年7月開催キャンプフェス

GANKE FES (北海道)

ガンケの名で呼ばれる崖の湖畔をとして、2019年で6年目の新しいフェスとなり、子供とともに野外フェスをテーマにし、湖畔ならではのカヌー、SUPや、クライミングなどスポーツ、キャンプ、ライブやワークショップと子供から楽しめます。

キャンプタイム

キャンプタイムの始まりは、場内の温泉につかってリフレッシュすることから始まり、夜は野外シネマの上映を、満点の星空と共に見ることもできます。まだ、2019年の詳細は出ていないためマメなチェックが必要です。

開催情報

詳しい開催日はまだ未発表のためマメにチェックが必要です
会場:北海道 湯宿くったり温泉レイクイン

http://www.ganke-fes.com/

NEXT FUJI ROCK FESTIVAL`19 (新潟県)