釣りファッションの必須アイテムをご紹介!オシャレ釣りガールもご紹介

登山用品としてクライマーには憧れのブランド、MAMMUT。厳しい環境を計算し尽くした商品に定評があります。コンパクトにまとめられる柔らかさで完全防水。吸収速乾性に優れているので汗をかいても気になりません。顎紐は取り外しが出来ます。

釣りファッションおすすめ帽子:マーモットメンズ レディース ボアウォーム キャップ

Amazonで見る

ホワホワしていて柔らかい四角友里コラボモデルです。ボアなので寒い釣り場でも暖かく、日常使いにもお洒落です。メンズ、レディースどちらもあるのでカップルでお揃いで使えます。

もっと沢山のお洒落アイテムが気になる方はこちらもご覧下さい。

お洒落釣りガールファッションご紹介|achamo300さん(橘明奈さん)

皆さま知っている方も多いと思いますが、ご存じ欅坂46で12月4日に23歳になったばかりの橘明奈さんです。今年の8月に釣りデビューしたばかりですが、メキメキと腕前は上がっているようです。華奢な体に大きな魚を釣り上げる力がどこにあるのか不思議なくらい元気で可愛い釣りガールです。

お洒落釣りガールファッションご紹介|_yrchaa_さん

初代ソトシルアンバサダーの彼女は10歳からの釣り歴があり、その美貌とスレンダーなスタイルからはとても想像出来ませんが、マグロやタコまで釣ってしまう釣りガールです。普段はかなりのお洒落さんでカフェになどでくつろいでる姿が美し過ぎて様になります。

お洒落釣りガールファッションご紹介:fishing10emiさん

とっても綺麗でスタイル抜群の27歳のEmiさん。バスよりもEmiさんを見てしまう人、急増中です。普段のスタイルもかなりのお洒落上級者さんで南国やリゾートスタイルがとっても素敵です。

釣りはお洒落も楽しめる

Free-Photos / Pixabay

今や釣りは、単に魚を釣る楽しみだけでは無く、どんなコーディネートにするか、アイテムを使おうか、お洒落を楽しみながら機能的に楽しめる様になりました。アングラーアイドルなどの可愛い釣りガールも続々と増えて、もはや男性の趣味だけでは無く、男女問わず年齢問わず楽しめるスポーツとして認識されてます。これからの季節もお洒落アイテムを沢山取り入れて釣りをどんどん楽しみましょう。

釣りの必須アイテムをお探しの方はこちらをご覧下さい

釣りにピッタリの時計をお探しの方はこちらもご覧下さい